宗教の概念が根本的に無い
別に女性がセックスが嫌いなのではなく男性に比べて知識がないっていうだけで
幸せかな子の更新再開されてるけどもう忘れたストーリーを
けっこう複雑なんだよこれ
友達じゃなかった
あ、そだ、なんかよむものあった
疲れたな
人生に
マッサージのほうがいいけど
37セカンズは漫画家なのがなあ
なんか商店街のうだつのあがらない話かきてーわ
面白くないのがいいよなオモコロって 僕でもライターになれそう
かぜひいてみゆ?
栄養が大事です
オタクもギャルもバカだからだよ
どうも京都でmtfと思われていたかもしれない
むしろ今まで炎上してない方がおかしい
そとからそとからいつもこれ
ガレットをそばといっしょにくうような
マンガ読んでも「何本気になってんの?」みたいな気分になる
違う違うマンガで予習したやつじゃねえだろ
立場の話を書きたいよなあ
高校デビューに失敗しているがドキドキしすぎて読めん
最近漫画がドキドキしすぎて読めない事多くてさぁ読みたい漫画とかあっても
友達の友情とかないんで
魔法使いって何
エルリーゼが転生したのが俺!?
最高なのです
ずっと一緒に居たいのと抱きしめたいのは別の感情なんだよなあ
周りの評判気にする癖をやめたいね・・・
まあ、処世術だよね気を張るってのは

なるほど
作曲したデータを・・・

はーあ
ヤンデレ
悲劇のヒロイン
不幸な生い立ち
イケオジ

「ヤンデレ」は、愛情を持つ対象に対して病的な愛情を抱くキャラクターアーキタイプを指します。彼女たちはしばしば愛する人々に対して過激な行動をとり、時には暴力的になることもあります。ここでいくつかの悲劇的なヒロインを紹介します:

  1. オデット(白鳥の湖): 魔法によって白鳥に変えられ、悲劇的な運命をたどるバレエのヒロイン。
  1. オフィーリア(ハムレット): 精神的な苦悩に苦しむシェイクスピアの悲劇での登場人物。
  1. ジュリエット(ロミオとジュリエット): 禁断の愛に翻弄される少女。
  1. 蝶々夫人(蝶々夫人く): 日本のオペラ「蝶々夫人」の主人公で、悲劇的な結末を迎えます。

1: 悲劇のヒロインの一覧 - ピクシブ百科事典 2: 悲劇のヒロイン (ひげきのひろいん)とは【ピクシブ百科事典】 3: 悲劇のヒロインぶる妹のせいで婚約破棄したのですが、何故か …


き゛ゃく勘違い

最大の敵は親

どるおじ

おもしろいです

絵綺麗だし男性が読んでもぜんぜん問題ない

エドの顔がいけめんじゃないが

性別逆転もの

そうか親族でも生還マッサージとかクンニとかならありやん

え?最終話?

アルデヒドさんのpixivとの温度差にいつも笑う

高校デビューに失敗しているがさぁ~わかるというか
あの~この性格の子、、、人を好きになると凄いみたいな

まんがなんかかけないよ

はたらく細胞マッスル最高すぎるなあ

自分と似てる人間を見るのが非常に苦痛なのかもしれない

ちょっとだけ優れた人間を見るのが


公私混同では

もう隠さなくて良いんだ・・・・

毎月10日はカレーの日らしい https://www.0101.co.jp/062/shop-guide/shop-detail.html?shop_id=1166 #武蔵野茶房

いじめられてつらいなら女になれば良いじゃん

惚れないの逆にすごい

国分寺市・街のピアノ教室 MUSIC KEI https://www.musickei02.com/

NIAアニメーション株式会社 https://nia-animation.jp/

ヒロイン男の娘なのいいな

なんかフリーレンとかぶってる叩き多いな、こういうのって終わらないんだよねぇちょっと良くても二番煎じだと思われると全然売れない、タイミング悪かったかもね アニメ化する前に連載始めてればなー

人生とは死に場所探しのようなものなのだから

結婚するまでばれないようにしなきゃならなかった

お金あるの嬉しいかもしれんけど障害者だから

いや~最高


作品に自分を投影させたら終わりだよ

反せいしてるのよかあさんを

あれがどうなったってのをみせるのはつらいからなにごともないようにするのがまたつらい

かりんとう

おわっちゃった

よむのたいへんだからこどもたちににんきなものはっくつしてもらおう

るーるよりまわりにながされがちなおれ

つぶれるまでたたきつぶすよのなか

恋なんて言うのは

ざばすたべたいな

貧血なんじゃん

六都なおきち | 西東京市多摩六都科学館1Fの地元食材、手作りの自然派カフェ https://tanashi-naokichi.com/rokuto-naokichi/

DINO-A-LIVE https://www.dino-a-live.jp/ @dinoalive

多摩地域から近い川越 https://koedo.or.jp/

滄浪泉園 https://www.city.koganei.lg.jp/smph/kurashi/479/kouenitiran/souronsenen/D040102020160415.html

勉強する奴らって勉強が好きだからしてるわけじゃないよ

それしかできないからしてるんだから

ハリーポッタースタジオツアー東京 https://www.wbstudiotour.jp/

ブリティッシュヒルズ https://www.british-hills.co.jp/

English Garden Rose Cafe http://rose.cafe.coocan.jp/

心通わないとだめかよ

こんなに詰め込めるの凄いですよ

いつも他人

自然派食品店 こだわりや https://www.kodawariichiba.com/

冷蔵庫にボンタンアメ入ってる

スタバ

好きな人できると女性向け漫画読めなくなるな 好きな人と重ねちゃって

ひねくれ騎士

いらいらしてるのか?母さんに当たらないで

劇画が実写として認識されてる現代草