快活クラブ行ってみたいんだけど
えー、東大和遠いわ 東村山は府中街道沿いにあるからなんとか行けそう
ここから府中くらいか
青梅街道から先に行ったことがない....
西武国分寺線沿いを行くのか いや~電車で行くか

ゲイはふつうだろ
やっぱそうなんだwwwwww
あとまねきねこって実際いくらだっけ 100円+300円くらいだっけ
500円持ってっとけばオーライか?うん!
そういやさ~ファンタジー小説を読みたいなと
風俗自体が恥ずかしいというか、誰でもできることだから恥ずかしいってことなんやろうと思う
風俗やる人が悲しいみたいな話よむとしらけんのなんでなのか
かわいい子なんだからそれだけでいいきがするけど
病気もらうからかー

性転換を.....
えへへwww知らなかったボイタチとか

りおさんは弟いるんだからさ 清純派ではないと思うのよ
だからやっぱ隠れビッチというか誘い受けなんだよなあ それはたぶん絶対そう
唐突な美内すずえ

AIの遺電子さあ、人格のコピーがメインテーマなんですよね
AIの危険性についてはどうなってんだろう
ロボットと人間っていうかこれ自閉症と人間の話
AIってどうなのかってことだよね AIにいじめられる自閉症とか

凹凸がないように見せていた
最近ぼく相手に真摯に話せるようになったよ
プライドが高いとかじゃなくて発達障害でいじめられるから隠してるってことなんだよなあ
「いっぱい食べてもいいですよ」の感覚分からんでもないのだが
もしかしてFtMとか言ってるのも「アスペのブスデブ無能女」である自分から逃げるためなのかなと思う事もある もしかしたら初期はそうだったかもしれない
病弱な悪役令嬢ですが~は地雷だった
発達障害だと診断されたの信じてもらえてないのはまあ、僕のせいだわ
もういいわ
そりゃあそうだろう 僕がだましていたのだから
発達障害じゃないのに発達障害だと言われてたの?
なんで言われたの?
僕なら見透かして優しくしてあげるのに 誰も虚勢を張ってる僕に気付いてない
このせかいが           よくなりすぎてる
ずっと発達障害だと思い込んでる
ツンデレへの親近感