女性に風俗~が荒れてるらしくてわろた あれ読むのやめたんだが
あれ編集のせいかと思ってたけど原案者がもともとクソだったのか
必要ですかっておまえが決めんなしとか思ったし

りおさんはぼくをたすけてくれるどうぐじゃねえぞ
肉便器でもないし
病気になることは決まっていたこと多だ
かわいいのにしゅんびん

じ、り、る

えこれ本田もなんかストレス性のかきむしりとかそういう

ジャスミンなんか音が変だな やはり
その意味をひとりでも知ってるひとがいるかぎりやめたほうがいいですね
さて・・・何する?
漫画も読むものないし
最初は障害者じゃなかったんだけど気分変調症になったから障害者になった
最近うまくス自ができない・・・。りおさんがちらついちゃって。
さすがにねえ朝も晩もりおさんのこと考えるのもねえ
あーっ作曲忘れてた!!
ふるもふられたも意味わからんし
GIDというけれども
いいところもあるんじゃないかと
モンズースーさんの絵よみやすいなあ

わたしがぼくになる話は毎話毎話共感しててうける
疑似恋愛かぁそれって悲しいよな

笑顔で丁寧には乙女ゲーのヒロインなんだよなぁ
世の中には才能のある人っているんだよな
最悪な性格でもいいんじゃないか?

僕の母は男子と仲良くなるとすぐからかう人だったから男子の友達出来なかった クラスメイトもからかうし 大人になった今友達の必要性は感じないけど もっととしとってから悲しくなる気がする
僕なんかりおさんにセクハラ書いたかもしれないし
もうだめだ
突然篠崎の生命の危機
まだ腎臓魔法をどうやってかけるのか分かってないのに混乱する
てかそもそも篠崎とおばあちゃんの出会いもわかんないぞ
タイは中世
ことばをべんきょうしてはなせるようになるというがいねんがわからん
リラックスしたいなあ
いやでも実際この女の子がくっっっっっそかわいくて思いやりがあれば「え今の意味深じゃない?」くらいにはなる 相手によるよな