接点ない人を想い続けるのもばからしいな
「常識だと思うけどね」マウント
べつに恋愛じゃなくてもいいんだよな。夜は。
向こうから連絡くる
あれかな漫画とか読んで気まぎらわせればいいのか。
べつに一人でもぜんぜん、都会の喧騒にまみれてれば辛くなんかないはずだよね。
立川のアパートかなんかに引っ越したらそんなにしんどくないと思う、娯楽もたくさんあるし。TSUTAYAもあるしー。食堂もいっぱいあるからな。
まさかりおさんちの近く引っ越したら絶対ストーカー疑われるのだが
いや、国分寺がいいか。南口に引っ越そうかな。。市役所も移転するしあの村上春樹が住んでた辺り!
でもわざわざ原付買って通うのも変か…。やはり引っ越しかな。
ちょっと治安悪くてがちゃがちゃしてるところが僕は好きなんだけど。まぁ夜寝れないくらいうるさいのもやだけどまあいいか なんかそういうとこの五階とかがなぁ個人的にベスト
そういう物件を探して歩くだけでも楽しいと思うの。googlemapで探してもいいじゃん?
できれば自然食品のお店が近いほうがいいね。
谷保はいいかもしれないな
あー西国立あたりとか
うんうん。
ほんとに会ってもいいんですか?
いやなきもちか
印刷会社
急に下痢が100リットルくらい出たので休みますとのことです
やっぱりいいや 崖の下住むのいやだわ
りおさんと結婚したいなとか思ってた時期もあったなー今考えると無謀
孤独のグルメみたいにするよ
やはり繁華街がいいな
だから母さん死んだら立川駅前うつればいいな
まぁ贅沢言わず家賃やすけりゃどこだっていいか!うんうん。
なんか趣味見つけたい感はある。カラオケはもう年齢的にきついしカフェは食べれないものばかりだし…岩盤浴とか整体は興味ないしやはりなんかこう…休めるところで…図書館しかないな。。あーホテルのラウンジ巡りとか昔してたなー公園でもいいか。てか昭和記念公園ってどんなところか覚えてないんだよね!
あーそうか、スーパー銭湯だ。もうそれしかないw
スーパー銭湯が近いところとなるとやはり小川に住むか?
そうかー駅近に住むよりは原付で通った方が安いこともあるよねなるほど。確か谷保にもスーパー銭湯あったんじゃなかったっけ
どこに住むかはあんまり決めないでもう安いとこに入ったほうがいいかもね。あとはバイク通勤でね
なんていうかビタミン飲めば就労も可能な可能性…
とにかく小回りきくように荷物の整理だけはしておきましょう。
スーパー銭湯かぁ
うーん