今ヘアスタイリストデザイナーとかいうアプリで髪型試してたんですけど、スポーツ刈りが一番似合いますね。誰だよブルベは優しいとかいったの。相撲取りかジャイアンだよ。でさ、faceappてので髭生やしたらこれもめっっっちゃ似合っててやっぱ髭絶対欲しいwwwwwつけ髭もありなんだけどなぁ
あーすぐそこの美容師の学校に行きゃよかった
おーほらスポーツ刈り髭の人、僕と似た感じの顔の人おるやんほらね
チョコプラの松尾さんって人が、いちばん参考になるな。この人美意識高いね!同じブルベって書いてあるし
おしゃれしようかな
Faceappはいつかプレミアム入りたいこれ。いや、今でもいいのか…。コンビニで買えばいいよな?
なんというかですねあのですねぇ、まぁはい
いや、べっべつに
りおさんに会うからとかそういうわけじゃ
やっぱリーゼントもやってみたい。リーゼントは一人でできるのでは?(笑)
https://www.google.com/search?client=ms-android-kyocera&biw=360&bih=511&tbm=isch&sxsrf=AJOqlzVaEupPCq3nH467x6XCCxrt-hSb_Q%3A1679455877647&sa=1&q=%E5%A4%A9%E7%84%B6%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9E+%E3%83%99%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%80%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA&oq=%E5%A4%A9%E7%84%B6%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9E+%E3%83%99%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%80%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA&aqs=mobile-gws-lite..0l1#
このぐらいかっこよければりおさんに会えるよね
髪はベリーショートにするとして、まぁ染めたりはしないけど
https://www.google.com/search?q=%E3%81%8F%E3%81%9B%E6%AF%9B+%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF&client=ms-android-kyocera&prmd=isvn&sxsrf=AJOqlzVL9j-Y3XH7s4qPLpwgof_qyPoPAQ:1679463730290&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwixhrr46e79AhUKsFYBHWTYB9QQ_AUoAXoECAIQAQ&biw=360&bih=511&dpr=1.5#
こういうのはなんか今のイメージに似てるよね?今の僕のね?