鼻血そういうことかいwwwww
ぷにちゃんさんそういうの書く人だとは
元々のネームは社長をチカゲが殴ったんだろうし、BL(友情)で行くなら百合も出したほうがいいよねでチカゲx社長だしこのへんはひじきさんの意思に担当が介入してるのを感じる もっと好きに書かせた方が良いのでは?
悪役令嬢94はもうあとおわるだけだもんね・・・・
ラスト元の世界で流行りましたオチにしてほしいが
薔薇姫
グレ御膳くそ笑う カフェとは
けしょうし
りんねの
ばどん
ざんぞう
ふぅ・・・。二階防音室化計画は着々と
あとハンガーラックですな。。どーするか。。
うーん。。
自作・・・?
なんでBLが流行ってるのかわからん
悪食人気なんだ
アサヒさん!?どうしても
女王の化粧しってなんか面白いよね 雰囲気が
篠崎君メンテの今回の話何回も読んじゃった
ヲチコチってよんでみたいよめないのかな
今回の源氏物語のやつ胃に悪かった・・・
こるちでる
貴族から庶民ハエがきれいだなぁ
隣国
♨紳士!


おっわりとTポイントたまってたんだ?
そうかCDれんたるのとき使えるからTポイントためようかなぁ
4300円が2900円になるのすごい
楽しみだな~16枚借りて2900円なのやばい。

よむものがたくさんあってしあわせだなー
おっぱいが
ギャグと嘲笑のバランス
うあああーーーーっ
やっと本質的な話になってきた
鰤尾さんはめっちゃ意思強そう
俺ネクソンに応募したかな
さいごまでよかった
バンチのコメが荒れてるのでpixivコミックに鞍替えしました!信濃川日出雄さんのことはよく知りませんがけっこうまんべんなく個性を描くので愛の伝わらない人からよく叩かれてるのにそれでもブレずに写実的に描けるところがすごい
よきすぎる
苦学生に憧れて副腎疲労症候群になった
うらみちさん永遠にこれなのかな
妃教育ちょっと面白いことになってるやん
あ、ガンダムフェアやってる
でもこういうのって確かにあれだよな
今放送してるから見るっていうのある
昔の見てもこれは僕に向けられたものじゃないっていうか
感想も言えないし楽しめないし
がちこいのこんかいのえんしゅつすこ

夢をあきらめきれない大人は発達障害扱い
完全に青いベンチwwww

ともにいきたい#コウアイ

りおさんが好きだけどりおさんには好かれない矛盾があってしんどくなっとるやん
おい。
昔あった https://tatsunoko.co.jp/
作詞作曲演奏歌:とまよこ りゃんシー