そういえばsunsetswishのCDってもってないのでは?
もう喉が死んでるからなー体力ゴミだから
自分の曲リリースとかもなしではないんか。
それやるくらいならジャスミンでよき
ブルマンオルヅォコロンビア
カディオかっけぇぇぇ~グッズあったら買う~
これってそういういみ
きゃーっきゃーっ
ゆりはごはっと
セックスです
みんながいいっていうならよくね?っていうのがすごい

(flavorartsさんのチャンネル)
UTAU音源 #白歌ジャスミン 配布中~!!
ナナさんのファン好きwww
社内恋愛ものってなんかこう・・・エロくて?嫌いだけどこの作品はなんかすごく好きです
ファルセット?もう少しファルセットにできそう
マイブロークンアゴ
歌が好きです! ヨロシクおねがいします~☆
地声音域はF#3~G4くらいまでデス!
一瞬だけ #アマックスミュージック さんに所属してました!!
UTAU音源 #白歌ジャスミン の中の人です☆
UTAUの中の人を数名募集します。
音声データをwavで頂ければあとはこちらでやります。
歌は上手くなくて大丈夫です。
録音はiPhoneとかでも大丈夫です。
連続音8モーラとかで録ってもらえれば大丈夫ですが、単独音でも大丈夫です。
声のイメージが既にあるのでそれに合った人になります。
このfanboxにて無償・再配布可・商用可・二次創作可で配布します。
僕も個人的にユニットとして使わせてもらいます。
謝礼はありませんが、それ程高クオリティなものは求めていません。
多音階とか英語とか、こだわりたい方はやってもらって全然OKです。
興味のある方は「everybuddy」に声を投稿して僕にバディ申請して下さい。
詳しい録音方法などは採用された方にご説明しますので、初心者でも大丈夫です。
採用者にのみ連絡します。
決まり次第締め切ります。
UTAUユニットの中の人を募集します。
詳しくはhttps://cookie.fanbox.cc/posts/1297131をご覧ください。
UTAUの中の人を数名募集します。
音声データをwavで頂ければあとはこちらでやります。
歌は上手くなくて大丈夫です。
録音はiPhoneとかでも大丈夫です。
連続音8モーラとかで録ってもらえれば大丈夫ですが、単独音でも大丈夫です。
声のイメージが既にあるのでそれに合った人になります。
BOOTH(https://flavorarts.booth.pm/)にて無償・再配布可・商用可・二次創作可で配布します。
僕も個人的にユニットとして使わせてもらいます。
謝礼はありませんが、それ程高クオリティなものは求めていません。
多音階とか英語とか、こだわりたい方はやってもらって全然OKです。
興味のある方はhttps://twitter.com/fl__arts/status/1299885970628595717に音声付きでリプしてください。
詳しい録音方法などは採用された方にご説明しますので、初心者でも大丈夫です。
採用者にのみ連絡します。
決まり次第締め切ります。
(声が分かればほかの方法でも良いですよ)
BADON
たしかにくらバンは下ネタ置き場みたいになっちゃってんな
おおおおおおおおお
がちこいがたいへんなことなってるよ
ばどんって首都なのはてな

そこにあるの
母が「ビタミンBちゃん食堂みたいなのないのかなぁ」って言うから探したらあったhttps://goo.gl/maps/EPhcH2fgCTyZZuK27

精神障害者の作るグッズショップ 「Ajisai Shop」 https://ajisaishop.booth.pm/
みんなアホみたいに写真撮っててちょっと異様な空間だった 公園と言うより「庭園美」に近い https://hanno-city.info/akebono/
いじめじゃん

ボカロの声優引き続き募集中です #ボイスコ募集 #オーディション #声優募集 #キャスト募集 #歌い手さんmix師さん絵師さん動画師さんとpさん繋がりたい #初心者歓迎 https://pixiv.net/artworks/84009858 music by @wrench_t https://pic.twitter.com/IXxLDfc3fc

内容濃いしメタオチだしかぐや姫の帝のキャラデザwwwww
あいしていた
いかないで
さようなら

全部書き下ろしたほうがよくない?4話から描き下ろしですよね 恋に落ちるシーンとかわかりづらいし

4サビ前W変える前かなしまないでリズム
5
6
7
8
ftmとftmというか、
女っぽい男と男っぽい女というか。
BL好き婦女子と遮光不安障害の男子
9
10
伏線だたのか
法律はかいくぐるもの

ボカロ曲で、歌詞が「見つめて」「見つけて」とか、4文字が続く曲があると思うのですが、なんだったか思い出せないので教えてもらえたらうれしいです。
松田っぽいよのカバーで知った記憶があるのですが探しても見つかりません・・・。
あーすみませんこれです!ありがとうございます
樹人と勘違いしたみたいです

いやおもろ
更新少なすぎ
仕事の片手間にやってる感がすごい

さて大体あの地声の曲まとめるの終わったすー
なのでカラオケ行こうかなって
やっぱyoutube投稿なりtiktokなりあちこちにしていくのがベストだよねと思いました。
ま、だから何ってかんじやけど
実はぺけぺけのサイト作りここやん

駿河の曲・・・・?

恋愛脳のはずかしさ

おっこういう弱者側の心情も書けるんだ ・・・・
今自覚したのかよ