ゆりめし

知っている。
早苗は凛の体を知り尽くしている。
しかし、凛が
例えば、女性が絶頂するのには二種類があるということとか。
ええ……平気よ……」
早苗は凛の上に跨りながら、ゆっくりと腰を落としていく。
彼女の
「むり、なんかっ♥
早苗の膣内がぎゅっと締まり、凛のモノを強く締め付ける。
「くっ……」
凛は眉根を寄せて耐える。
今、彼女に施している
愛撫は、いわゆるGスポット責めと呼ばれるものだ。
早苗の一番感じる部分を集中的に擦
今、彼女に施している愛撫は、子宮口を降下させ全身の感度を極限まで上げる
さらに、乳首とクリトリスにもローターをつけている。
この状態で膣内
この状態に仕上げてから
だめっ!あっ……あぁぁぁっ!イっちゃぅ……っ!ああああああああああああぁぁぁっっっっ!!~~ッ!!!」
今、彼女に施している愛撫は、子宮口を降下させ全身の感度を極限まで上げるというもの。
凛は早苗の膣に指を入れ、かき回す。Gスポットを避けながら
あと、たまに変なものに当たって痛い時があるというか」
「そ、そういう話じゃなくてですね」
早苗は慌てて首を振った。
「ええと、つまり、入れる時にすごく興奮すると、それだけで気持ち良くなれるってことです」
「ああ、なるほど。早苗さんはドMなんですね?」
「ち、違います!」
「あれ、違うんですか?」
「ううう……」
早苗は恨めしげに凛を見上げた。
「……そうですけど」
凛はにやりと笑うと、そのまま唇を重ねた。
「んっ……」
舌を絡めると、早苗も応えるように必死になって絡ませてくる。
しばらくお互いを求め合った後、口を離すと、二人の間を銀糸が伝っていた。
「可愛い人だ」
早苗は照れたように微笑む。
「わたし…濡れてきちゃった」「奇遇ですね。僕もですよ」
「今日は、どうする?」
「早苗さんの好きなように」
「……うん、分かった」
早苗は凛の首に腕を回した。
「来て……凛さん」
そして二人は再びベッドへと沈んでいった。
+++
凛は女性であるゆえに、女性の体を隅々まで熟知している。
例えば、女性が絶頂するのには二種類があるということとか。「早苗さん、大丈夫ですか?無理はしないでくださいね」
「むり、なんかっ♥ひゃっ……あんっ!そこっ……」
「じゃあ、どうして僕のを欲しがらないのですか?」
「そうですか?想像してみてください。イキたいのに
イケないもどかしさを」
「……嫌です。絶対嫌」
「では、
泣きながら懇願し続ける自分を」
「うう……」
早苗は黙ってしまった。
「でも
愛欲に
「うぅ……」
「あ、でもペニバンのときはイク
「早苗さん、可愛い……」
凛は早苗を抱き
「早苗ちゃん、大丈夫?何か手伝う?」
「だ
褐色肌 頬が上気 恍惚 喘ぎ リラックス 気持ちいい マッサージ 女性 大人 おしとやか ストレートヘア ショートヘアー 猫目 黄緑の下着
褐色肌 色黒肌 目が潤む 優越感 ドヤ顔 目が潤む 頬が上気 恍惚 喘ぎ リラックス 気持ちいい マッサージ 女性 大人 おしとやか ストレートヘア ショートヘアー 猫目 黄緑の下着<!>ウェディングドレス<!>二人の女性<!>ワイシャツ<!>男勝り<!>活発<!>和服<!>猫
・照れる 困る 上目遣い 我慢 目が潤む 快感 気持ちいい 頬が上気 物欲しそう
・優越感 ドヤ顔 喘ぎ リラックス 気持ちいい マッサージ 目が潤む 頬が上気 恍惚 快感 よだれ 乱れ 淫ら 液体 苦しそう だらしない口 口があんぐり 口から舌 口が歪む 口を大きく開ける 叫ぶ 笑う 笑顔 にやにや 上機嫌 開脚
 上を向く 舌見せ だらしない