パールはもう歌詞でいいか
とにかくデータ探すcprの
どらいぶもよく考えたらともさん死んだら商用利用したって誰も怒らないわけだから
それを待つのもありやなと。
どうせ声優探したりすんの大変だし…。いやでも実際商売にするか微妙
趣味ですら稼げると思ってる
あ~虹わた終わった!!!すごい達成感だ。。。
うーんとこれをどうしたらいいんだ!?
次はなんの作曲?あいえんだよねそうだよね。
あ、アジサイチャン…?
まぁしばらくはとまよこのやつやりまっす。。
そだ、ジャスミンのキャラソン作りたい~みたいな話してたな~しようか。
お金があるのだから遊べばいいのよ。
かぎるんですわ
嗜好飲料をモチーフにしたUTAU音源配布中。
陶ちゃんはまずほころびからだよなぁ…。
いや、カラオケ音源があるやつからだな。。
インフィニティって歌えるよな?
そういえばオルヅォなくなった。甜茶がなくなったらルイボスをどっかで買ってくるわー。
飴、夜舐めれないから等々力のへやに置いとくね。
やっぱり幸せだ。働きたくない…。お菓子作るB型作れよ。
てかフルートのキャラソンは前のバージョンでもよくね?