今パウンドケーキ作ったんだが卵の量がブラウニーの4倍あるw
とりあえず全部小麦粉砂糖100gで覚えるわやりやすいし
母さんが隣の部屋にうつったのでなんとなく気が張るぅ~
パウンドケーキ作る許可出て嬉々として作ってる
なんで周り固くなるのかな?あー焦げてるのかなこれ。油塗りすぎ?
ナンジャモってザコキャラなんだwかわいいw
明日ココナッツクッキー作ります。
母さんが追加焼きして結局焼きすぎてしまったなこれ。やはりあのままでよかったんや。
うちのオーブン表示温度より強火かもしれん。レシピ通りやるといつも固くなるもんな。
バターケーキと普通のケーキってどう違うんだろう。スポンジケーキと。
卵の量以外は同じっす。
クッキーにするんだったらアイスボックスにしちゃおうかな…。
英語の吹き替えってすごい誇張した演技するよね…これのせいじゃないの?日本人の外国アレルギーの原因
やっぱりブラウニーにします。あれがおいしいから。
ココナッツバター1缶はバター65gくらいか?まあいいか。