Re: ●ス自



2022年5月21日(土) 16:00 

わーい!
ウルリッヒとウィドマークの話ってどこで見れるん
あ~星の戦場…星の戦場ってどうやって行くんだ???
ランジエいなくたって話は進むけどね
なるほど。
なるほど。
ガナポリー、特にテイルズウィーバーが建国した頃の話を知りたい
いやまって、エタをめぐる争いによって基本的には全滅したのよな????(笑)特に何かしたわけじゃないねん
…まずは人形がいて、それから人間がいたということ?
人形は人間にとっては、モンスターのひとつなんやろうな。
りーちぇのこと調べれば分かるのか…
ネクソンIDの話なんだけど…
グレイス
なんでインフェイズフェノミノンがなかったことになってんのか不明
王国歴991年て、なんの王国?アノマラド王国?アノマラド王国ってバンダレックスが建てたのでは???バンダレックス900歳説
それともテルニピ歴かなんかなのか?
ガナポリが滅亡した理由はわかった。で、テルニピは?
「魔法を使える人形」はアナイスだけなんだろうな。
待てよドラケンズが936年でフロングドが975年て、40年もあるやん。バンダレックスって今いくつなんだよ?さすがにもう死んでるか、NARUTOみたいに変な技術で生きてる可能性はあるな…と言うか死にかけとか
そういえば狼は眠らないみたいに不老を動機にする悪役出てきてもいいと思うが
あとよくわからないのはエフィビオーノとかあのへんやな
ほかはだいたいわかってきた
テルニピがアノマラドになった理由がよくわからない
ガナポリが滅亡してから戦乱になってたのは分かるけど
テルニピって大陸が違うのか?
テルニピってよくわかんないんだよな、普通に帝国だっただけ?魔法とか関係なく
たぶん帝国いうてもケルティカ界隈あたりだけの話やろけどな、南アノマラドは無関係で
なんだっけなんとかって国があったらしいが
現実の歴史も覚えられないのに覚えられるわけないやろ
で、まあそのテルニピが千年前になんやかんやでアノマラドに変わって、オルランヌはずっとありそうやな
カリル家はそのあいだずーーーーーーーーーーっと
ガナポリは千五百年くらい前っすかね?まぁ、いいんだけど
テシスが生まれたのは…うーんわかんないけど
もうエデルはない
エタもない
コアは壊れかけてる
詰んでるんだが
コアを解析してエタに似たものをもっかい作ればいいんだな。
科学者キャラいねえな、、、
もう星の旅行者も死んだのか?
心の準備のため、なんだろうなー私。
魔法と科学は根元的に同じだから