父さんが急に出掛けたけどジャスミン録音と思ったが母さんはいるしなー寒いしなーどうする?すぐ帰ってきそうだし
ジャスミンは寒いから無理だね。
てかジャスミン、べつに二人がいないときじゃなくても録音できるよな…!?
まあ寒いし。寒いんだよ。。
寒いから来年かな(+_+)
うーん…。あそうだ、こんなときのためのスリッパがあるじゃん。
それ履けばなんとか…?
まあ母さんがうろうろしてるからやめとくかな
ジャスミンがなんかすげぇめんどくさくなってきて、連続音あるんだからもうそれでよくね?っていう!
まああると便利ではあるけどさ。
やはり落ち着いて録りたいしねぇ…。
ていうかさくらのめろうとか慌ててとったけどよく考えたら母さんはいるんだよな!!!失敗したー!!!もう慌ててしまって…はやくとりたくてしょうがなかったから
あとoはのどの奥じゃないか。逆にわかりづらいなこの歌詞。
はぁ、