DAC横浜に応募することをすこし考えた
うーん。。
やっぱり二足のわらじをしようとするから体壊すんだと思うのよ。なら自分のコアをもうさらけ出すしか生きる方法はないと思ったわけ
でも普通にオーディション受けても絶対受からないじゃん?病気まみれだから。だからニートして自分でやるか、DACでやるかの二択しかないのかなって
オーディションも視野に入れようかなー。フレーバーアーツを大金かけてやるのもありだけどw
ばりえの曲とか、ジャスミンのオリ曲も作ったほうがいいのか?あの子なんか東南アジアの王子様みたいなキャラデザしてるよね。うーん民族的な?誰かに頼むかなあー
障害者だからこそやりたいことをして生きるしかない。定年退職後のおっさんみたいにさ。