んー、暇(._.)
あれやらないと、あれ。moaさくら。
すえのぷろふ○
あるたいるのさびA4
てか作曲は母いてもできるわw
あとどらいぶにそのほかのきょくのどきゅを
すえのぷろふこうしんおわり。だいたいぽけからとからすたの二大勢力なんですかねこれ。
まぁいつかね、動画投稿はいつかやるわw
リュンシーの曲は裏表ラバーズみたいなのにしてみようかな。
ピコ太郎
150/100g
343/100g
ピノ
PPAP流行った頃めっちゃ体調悪くてスルーしてたのだが今改めて聞いたらこれはあのあれだな、意味がなさすぎていいんだな。あれだ、マザーグース的なよさがある
ただそこまで流行る意味はわからん。日本でしかも東北の人だったから支援しようって意味もあったのかな。
あ、大音量で聞くといいのかもしれない。
よし、もあやるわ
なんかほかにもあったんだが、もう見なかったことにする
あ、そうだ。録音したやつがどこになにがあるかちゃんとメモしなきゃ。
昨日、アルタイル歌いました昼。
あとchildって歌い方もあったなぁ。
moaはやったけども
chatは張り上げる感じなのか…。ふむ。
なかなか、歌として避けてた声の出し方だからスッと出せないなぁ。
なら出すな。
いちばん前に出る声の出し方ではあると思う。