ぶんハピやろうかな。
あ、てか国分寺の番組あんだよね!
ランキングにしようかな
国分寺情報チャンネル
めんどくさ。
まぁうーんジャスミンのカバーもたいしたことできねえし、自分の曲はララムーでつかうしやはり陶の歌唱動画くらいしかないやつ
そういえば建設会社に
陶こら~
あ、最終的にはCD売るのが目標か~。。アマックスじゃなくて都内で探せます??
まあまずは歌ってみたでいーやー。
アビテックスぜんぜん借りれない額じゃないからね?これ。
まあ、うーん。要らんか。。
歌いたいならカラオケ行くもんねぇ。
落語聞きたい
ふみぬきし二藍みたんだがポケモンって単語だけがすんげぇ浮いててもうポケモンじゃなくてよくね?ってなったわ
アニメもいいけどこれこそ実写で見てみたい感じはする
R15で
やはり和風のモンスターが必要だよな、アマビエ()とか
万博どうなった?そーいや
ポケモンはタジリン伯爵が見つけた説支持者だから
そもそも昔からポケモンいたらあんなに科学発展してるわけないから。
よしちょっとセカオワ聞くわ、聞いてなかったからな
歌いたい気持ちはあるんだけど喉(痛み)と環境がついてこねぇ
そりゃ誰だって長生き死体だろ
ほころびの楽譜買うか悩んでるー。まあ買わなくてもいいんだが練習するか悩んでる
おいーチャットでなぜ高い声出せないのチャットになってないわ私。ちゃんと発声練習してから歌わないとだめだよwwww
カラスタ使いやすい件。
カラスタにしよう!
あとチャットで発声練習をしろばか
チャットで高い声出せないわけないのだが
moaってチャットじゃね?
ちゃっとはもっとうわずったこえか
チャットの声の出し方がわからなくなってる。。