等々力が意外と嫌われない
小学校のあれはなんだったのか…。
あ、カラオケ行けばよかったー。
まだ間に合うけど今日はもうシャワー浴びたしw
下で歌ってきてもいいが~。
あ、音楽をきk…今HDD使ってたわ。
さくらのmoaやったほうがいい気がしますね。
昨日バナーの投稿はした。
teacupsの募集をもっとやりましょー。
そろそろカラオケ行こう。ワクチンも打つしな。
さくらのmoaやるか?今。そうだな。
このココナツミルクチョコいいな!ココナツミルクって食べ方に悩むんだよね。キャロブとかにしたらなお良い。きなことか(笑)
あ、お菓子作って売るって話忘れてたなぁ。
…セカオワ聞き損ねてるせっかく借りたのに
これBLなん?
なんで発達障害はアニメオタクなのか?ヒーローものが好きなのと同じ原理?
うーん、そんなもんですかね
あてねのきゃらでざしてよ
カルピスのせいで高血糖になったの想定外だった…。
うーんすることないね
すこしカラオケアプリためしたよ
まぁ~ポケカラですかね~
あ、tiktokでほころびとかなら歌えるよね。てか、歌っちゃ王を流しながらtiktokで歌うならできるか…。それもありかなー。
歌だって本気でやればなんかお金にできるかもしれないじゃんyoutube収益化とかさぁ~。なんか頑張りなよ。
そういわれてもな
あ…ヘアプリセットの動画作れば?www