なんのみみこぴしようかな。
えーと。
てかあそこ座りづれぇから掃除してもよい?
オレ好みの~!部屋に~!
あとアルタイルはあれすごくチャットがいい。あの、なんていうのそういうのは。。。
そうだよが謎だな。いちばんぼし~のとこをひっくり返すとなんかへんだし。これもちゃっと?ってのもへんか
い(ちばんぼし)いいが~
でやりたいけど、なんやろなぁ
りらっくす?とか
あとはまあ大体いいのかな。げでぃっどんサイレントあたりは地声でいける。荒野も。
ヤマイダレもぼちぼちやるわ
やさいチップスだこれ
いいが~もりらっくすだな
やはりテーブルがでかすぎて椅子引けないわwwwww困ったなwwwww
あそうかこっち向きにすりゃいいのか(+_+)
それかテーブルを変える?今あの黒いテーブルどうなってんやっけ。あそうか食器棚置きにしてんだったっっっwwwwwww
まあしゃあない使うときはなんかこう…うん
ほかにテーブルないっすもんねうち。
あそこにおいてあった額でもかざります?