たまには歌うたってこようかなしたで
あとほら。電源探すのかw
クリスマスオーナメントのとりつけはまぁいいか
チョコ食べた
感情ローテーションのテーマソングを自分の声を録音した合成音声で歌わせてみた、にするか。
あとなんだっけ…あっ虹わただよキミ(+_+)
あとまぁスカートうつすのはいつでもいいか。
感情ローテーションはまず歌詞だろ?
あー人魚か。人魚はまーいーか。てか人魚は動画から作るべきじゃ
ダンスだけはできなかったな
あと日曜大工だー。。日曜大工。
カラオケ行きたいよねぇ
虹わたをやんなきゃ!(*_*)
そろそろメロディに合わせて編曲してくれるAI出ただろ?
虹わたをやれ(^.^)
け姫
もう歌は一生うたわないかもね
だって歌う必要ねえもん
UTAUあるし喉疲れるし恥ずかしいし
てかUTAU作りやりてーなー
誰かいないのー?いないか
あ、あのCHKにいたひとはいいよね
連絡とれんだろがw
放課後オーバーフロウ
めいんすぺーす
日曜大工…?家具職人って出たアレこっちもってくる?
おかしつくって売る
食べてくれるヘルパーくれ
虹わたね。
お菓子作ろうか?
あの、耳コピはべつに母さんいるときでもいいんですが。
ヒマワリとカワキのはちゃめちゃスクールライフ…だと…!?なんかめっちゃ面白そうになっとるやんけ!?
うんもうだめだなるとおもしろいorzこの公式で同人やってる感がやべぇ
ただ30分フルで観るのはなかなかだるいんだよねぇ。どーしてもみたいやつだけみる
テレビ設置したしなー♥
発達障害にだって好きなものはあるんよ
あそういえばみんぽけのほうにきてたあのひと、うたうの
愚痴るのはガキでもできる、そうだろ?
ゲームというか出会うこと、自体はたぶん好きなんやね。
Webサイト作るのは好きだし。いちのはのwebサイトつくってもいいのよ?
なんか出版社にするんだったか。
出版社です!