虹わただけサルベージするの大変だから、もうあのままでいいかなぁ~。。。あのまま聞いてあのまま編集しよ。
あ、二階のクローゼットのなかはかたづけた。防虫剤のにおいがやばいのだが…。。。防虫剤かたづけちゃう?
がちこいねんちゃく、ギンガ編長くない???面白いけど毎回心臓に悪いし…(笑)
今見たけどうちけっこうドリップ用のフィルターある…まあ三角のやつもあるけどさ。あるけどっていうか、どこやったっけ
あった。金属フィルターみたいなのはどこやったかわからん。まああれはいいや、衛生的じゃないしね。
肝心の粉をなかなか買いにいけないよぉ(*_*)
三角フィルターこないだどこかから発掘したんやけどそれからどうしたっけ…まあいいか
あちこちにある音楽CD集めてこよう。