…てかほころびとかもういいのでは?アルタイルで
ウォークマン壊れてて聞けなかった…
とりあえず曲を覚えないと。
昨日地声はとまよことか思ったけどやめた。そんな低くないし。
らすさびだけじごえ
あとはばりりゅんの作曲なんだけど
音域の広いロックな歌とかでなければ基本なんでもいいんだが
ですよね
さくらさくらどうしようかな
まあいいか。必要がない。
歌える曲の整理してかねーとだめかしら?まあいいか
さて…暇っちゃね
あーウォークマンだめだなこりゃ。やっぱ中国製はだめか…。
CDまだ返さなきゃよかった
まあ歩きながら聞くのよくないしね。
ぶるとぅーすのヘッドホンほすぃー
ちょっと曲の整理してました。これバックアップとりたいよなぁ
個人のクラウドにあげとこーかな。
・作曲
・録音
おわり。
作曲はあのあれだ、
BOSEで菅野よう子聴いてる
もうたぶん死ぬ
もういいや。
去年取り込んだCDの整理すらしてないんだもんなw
才能がなきゃやんないよ。
歌えそう、歌えない、裏声の三つでいーんだよぉ!
この曲ポルノグラフィティに似てるんだな。