残響のテロルの男声ボーカルの人の曲めっちゃすきなんだが
歌詞がいい
メロディはwelcometomyfanclub'snightと同じなんだがw
夜明けのロゴスが歌える可能性。。ざっと調べただけだが。
てかゴ~ジャスとかも多分歌える
めんどくさいから調べてないけど
ま、いいや。
とりあえず一番下にキー合わせて下げて歌ってみればいいんだけどねw子供の頃ならそうしたけども
虹わたの曲作りたいし、リュンシーの曲も作りて~。
感情ローテーションのテーマソングも作りたいし。
音域は13。覚えないと。。
不吉な数って覚えればいいのか。
ラブリータイムトラベルはとてもよかった
あととまよこに歌のせるのやっぱやめます。はずい。
歌は大事にしよう。
あ、防虫剤を捨てなくちゃ…。
捨てた。あとは歌うだけになっておりますー。
とりがーはうたえないな
小舟とドブとなんちゃらはギリ歌えるかも
一音くらい上げるとなおよし
…。
下でちょっとたまにはなんか歌いたい。
アルタイルが歌えるじゃん。
ま、そんなかんじかな
HDDの整理のしかたがひどすぎて笑う
歌える曲の整理したいけどこれじゃわかんないよ。
てかほころびとかもういらないのでは?アルタイルでよくね?
感情ローテーションはもういいです。
虹わたはやらんとなぁ
あそうか、パソコンを持ってこないと…。キューベースあそこにしか入ってないので…。
キューベースってdlで買ったんだよな…なんのメルアドで買ったんだろう。まこつかな?探しとかないと…壊れたとき困るじゃん…。
てか孝太郎のバックアップとらなきゃいけないし。
あーそうか、声優の音域でカラオケ変えなきゃいけないからまだオケは作れないんだ…。
メロディ→絵→声優→カラオケか。
てか、ソラヲトブとかにもフルートとか出てくるし、そうなるとシナリオ綺麗にまとめといたほうがいいのかな。
ソラヲトブ2はけっこう長いよあれ、キャラもかなり出てくるし