●ス自

うーん
あれ?侍女なのに聖剣
女子高生はおはようってコントが元ネタだったんだ。。
てか、スマホ買ったのに作曲録音してないときあるwww
どうする?することないな。
お菓子でも作ろうかな~
そういえばあずきのたねはいずこだよ。あ、乾燥あずきにするって話だった
グミ食べ過ぎたわ
うーん。音楽…
うはーやる気起きん。なんのやる気も起きないんやが。
マトグロッソってクソ変な出版社だな!!!ここでなら受け入れてくれたりする!?!?
神様が来るホテルの話好きだったなあ
…線と千尋だわ(笑)
ゴリラの加護とか好きだったのに読めてなかったな
あ、面白くなかった…(笑)
スマホ新しくして市場が見えるようになったけどほんとに漫画がたくさんありまするね