ベルナール王子暗殺、シルバースカルのニセ公女公開殺人など様々な事件の裏方を務めている。
ちょっとでも嫌なことがある漫画を読み続けるほど暇じゃないんだ


この作品ギャグが独特だから人を選ぶけど決めるところは決めるから好き。編集がいいのかな
あとしばらく読んでなかったのでストーリーが良く分からない
アディが最高なんですわ
君はいたずらな心だらけだ
リーゼロッテもなんか面白くなってきてるな~
すとーりーわからん
ほろびをつげる
スタジオカバナちょっと距離置いてたんだが久々に読んだけど日下がwwwww日下wwwwwwちゃwwwww
てかこの作品ちょっと理解しづらいとこあるよな。そうなんだよ顔が先行して変な人とばかり付き合ってる歪んだ人間観を持つキャラが二人も出てくるからまったく感情移入できないんだよな。。
読みたいものはいっぱいあるんだけど。。
ほんとに、おかゆとかあくじきとかとんずらごはんとか
おれがひろいんとかだんじてしょたこんとかすこしくびをかしげて
これってそういうことですか
ゼノンもガルドも面白そうなのいっぱいあるし
竜王平価を攻略中も
とにかくいっぱいいっぱいあるんだけど、時間がない;;;;
ミカコ72
おじねこもみれてないな・・・やんしょた
化粧詩も
最近忙しかったし
らすぼすをかって
うらみち
スモーキングメイドロマンスおもしろい
はーひさびさにまんがよめてしあわせだわ
てかチャプターみなくていいわけ?
傷ついていると言うためにはどうしたらいいか
たかねのはな
復活のルルーシュなんですかこれ?話微塵も分からんかった
おおいな

すらばしい!ありがとうございます🎉

女性向けとか男性向けとか発達障害向けとか
本職は精神科医

なんかのコミカライズ始まったって言ってたなー

あるばーとけ

ランジエが好きなんですね。

まぁ執事はいいよね

執事になりたい

執事の話かこうかなー

悪役令嬢ルートとは

百合ルート

ぷろになれるほどではないな

知ってるよ・・・・そんなこと

ぷにちゃん

しょうそつ

あるばーとけ

漫画ってのは幸せになるために読むのか・・・・。

あいつがゆう者おもしろくもどってた

あっとんずらごはん終わってる

ぺとろ

伝承者の位置を把握することが出来、ガナポリーの栄光を取り戻すことを夢見ている。と言うことはカリル家にもそのような力があったということ?

一瞬だけ #アマックスミュージック に所属してました!!

きゃわわ💛