あっだめだ頭痛い

ランジエが好きすぎてやばいな・・・・。なんでこんな好きなんだこいつ

憐れ

展開はやっ
5巻くらいかけてくれてよかったのに
でーとのくだりいります
きょうとんだじょゆうさんに
37せか
ぶりーぜ
らぶましん

歴史上の重要人物,

探してる映画があるんですが、二部作だったような気がします。
確か四部作くらいを謳ってて、一部しか作られなかったような気もします。
ファンタジー映画で、その映画の舞台は「氷の国」のような、氷ばかりの寒い国だったと思います。で、火とか、いろいろな舞台で今後作るといったシリーズものだったと思う。
中国制作だったイメージがあるんですが・・・日本の映画ではないです。
エンディングはすごくよく覚えていて、スタッフロールのなかシルエット(人影)が長い棒(棍?)を振り回してる映像がずっと流れてたと思います。
観たのは2011年あたりなので少なくともそれより


探してる映画があるんですが、二部作だったような気がします。
確か四部作くらいを謳ってて、一部くらいしか作られなかったような気もします。
一作だったか二作だったか覚えてないです。一作かな・・・?
ファンタジー映画で、その映画の舞台は「氷の国」のような、氷ばかりの寒い国だったと思います。で、火とか、いろいろな舞台で今後作るといったシリーズものだったと思う。
中国制作だったイメージがあるんですが・・・日本の映画ではないです。
エンディングはすごくよく覚えていて、スタッフロールのなかシルエット(人影)が長い棒(棍?)を振り回してる映像がずっと流れてたと思います。
観たのは2011年頃ですがレンタルDVDだったので公開日は分からないです。
タイトルはそんなに長くなかったと思うんです、むしろ一言とかだった気がする。「HEROS!」みたいな。「!」が付いてたような気がしないでもない。戦う!みたいなタイトルだったかなー。ガーディアン!とか、ソルジャー!とか、ファイター!みたいな・・・。
どなたかわかる方いませんか?

あああああこれです、さすが。。
ありがとうございます。

ビッグアクリルキーホルダー「ランジエ」を購入しました! https://nexon.theshop.jp/items/52582653 #BASEec @TW_nexonより 

うわぁ・・・・。
分かったよランジエってやっぱこういう男なんだな。
うん、良いですね。

そうか

あ、「狂う」って統合失調のことなん?

敵が自分に似てると思う


なるほど、この発言は信用できそうですね。

いやでもEp2のときはまだジョンミンヒはゲームには関わってないからやはりキムインジョンかなぁ(キャラ紹介書いたの誰)

ベンヤはテルニピ関係のキャラなのかなー

  • デルウィン
  • バンダレックスワイン
  • チェチル
ガチ恋粘着やべぇまじ
これ、昔は事務所が守ってくれた色んな人とのあれそれを個人がやる時代になったってことだよね
なんかぜのんの作品どれもこれも面白そうだなぁ
読んでる時間がない
ヴぁーにゃもよみたいし
BADONめっちゃとばしてるな
読みたいの多すぎる。。困ったね。。
気弱すぎる
がいこつきし
はいけい・・・わたしたちへ
あああああ勘違い英雄譚もいいとこ読みのがしてる
なぜこんなことにっ・・・・

テシス救うのにアーティファクト要らなかったのでは?

アケロスは人形が怖い

ソウルリンクって別のユーザーともできるといいのにね。

悪役ギルド

いのうばとる

おとこだときづいた

はですさま・・・

ついにゼノンにも悪役令嬢が
美しいものが好きで

まはたり
ピンクのサンゴ
グレイス
ぱんはひとつだけ
てんしのにんぎょうはえたのちからの・・・なんだっけるしあん

あ~、未完かな?いや、まだ2年くらいだから望みはある。
まぁ、モブ顔と巨乳だし全然共感されないのは分かってるけどやはりニッチジャンルは寂しいね。
あとtwitterの二次創作がすごくよかった
さて、完結しないかもしれないし考察と言うか今後の予想でも書いておくか・・・。
・主人公がフランに執着するのはもしかして勇者だから?前世の記憶は予知能力的な感じでエインワースに隠されたそういう能力で、王家はその能力が欲しい?エインワースには勇者を嗅ぎ分ける巫女的な能力がある?それか前世のさらに前世とかで勇者と恋人だったとか
・「貴方をずっと待っていたわ」という台詞でフランが予知能力に感付いて欲しい
・第二の魔王的ななんかそういう巨大なものと戦ってその功績でハドルストーンと結婚できるようにしてほしい。王子は王子でいい人見つけて・・・王子が敵?狂言とか
・王様とか、エインワース公爵が一切出てこないのすごく気になるんですがなんか大人vs子供たちみたいな構図になるのかな。隠された過去になんか色々あるんだろうなという予想。勇者とか。
・ハドルストーン家の先祖は異世界転移者なんだろうな。だから日本人顔・・・モブ顔(?)
悪役令嬢ものだと思ってたらドラクエものになる展開は好きだし、描写力がめちゃくちゃ高くて文章がめちゃくちゃ読みやすいし、リアリティがあるし、ちょっとキャラが早くくっつきすぎるきらいはあるけど全体的に好きです。まぁ、万人受けはしない・・・あと題名がなんか残念かな!こんな壮大な話になるってことが分からないし、やっぱりつまらない感じに見える。「わたくしのことが大嫌いな~」もそうだったけど、題名が作品を表してない感がある。勿体ない、、、
くぅ~ハドルストーン家に遠出する話、読みたいな~ぁ。。過去のことがいろいろ明らかになるんだろうか?