●ス自

たまには歌うたいたいな。。
まぁ、そう言って結局めんどくさくなるんだけど
まあ、そうね。
仕事をしてもしなくてもいいみたいなとき…
遊ぶことを選べるようになった僕は成長したと思う
国分寺の二次創作
レイリン男まさりか。それもまたよき
さっそく詰んでるんだけどテイルズウィーバー
もういいや…。
うーん読みたい小説もないしなぁ…あるけど続きがないし
あーそうね、キンドル…をそろそろ
いやーでも暇ってのもつらいものだわー
…アマックスに連絡する、とか?
てかアマックスに近況報告くらいはしたほうがいいよねぇ
あ、虹わたの曲作りか。
たしかにそろそろやってもいいかな。
まあ、作曲はほんとにやらないけどね
ああそういえば今日府中のはらロールも見に行ったけどやっぱり潰れてました。会社自体が潰れたんだ…これ。
そんな感じ。ス自はほんとに金になる行為がないですなー。。ほんとに作曲くらいか。作曲だって好きか?って言われると微妙だからなw
キンドルの充電はした。