●ス自

最近漫画を読む時間なくてこまる
面白そうなのたくさんあるんだけどなぁ
リオルドいつまで隠すんだこれ
空気の読める…もなんかいい感じ?になってきましたね?
読まないと面白いかわかんないですもんね
こめこけーきたまにはつくろうかな
よし!ケーキ作ろ。
確かに、あたためながらあわだてないとだめかもなこれ
マデリーンかわいいんだよなぁ
ああ、シフォンケーキおいしい…おいしかった…☆ミ
ただリオルドがマデリーンに憧れてるくせにがんがん攻めていくの意味分からないんだが
ヤ、ヤンデレなの?そうなのか
ヤンデレ専門だもんなこのひと
はぁ~
ピンクの珊瑚
この人、頭いいんすね。
もういいや。
あーリオルドこいつ、嫌われてもいいと思ってるんだ?な?たぶん
マンガワンで読めた。うれしい
マデリーンは優しいというツンデレなのかよ。
あ~歌歌いたいなぁ
つらいときはね、歌をうたうんよ
たまにはいいかな
もうちょっとで報われますねリオルドがんば
ふぁー大体読んだぜ てか全部読んだ
ふぉーリオルドは完全に勘違いしててかわいいです(?)
あとこのくらいのボリューム感ちょうどいいな、四巻…五巻?くらいになるのかな
見習おう。
リオルド、気づいてほしいのかわいいですね。こうなりたいです(?)
あとこの設定使って作品がもっとほしいの…ギルドの派遣じゃない人のモノローグも見たい
あとヒロインと悪役令嬢は同時に派遣されないし悪役令嬢ギルドなのにヒロインになるはずないんだがまぁシステムエラーならしかたないね☆
あれ、ソフィーユの上目遣いどこだっけ…。
29歳になってようやくなんというか、アイデンティティがね…。人によっては13歳くらいで掴む人もいるんだが
ほんとに長かった…大変だった…。
こんなにすぐ近くにいる
反回強っぽくて好きなん
あ、女好き教師の役のつもりなのかw
リオルド好き()
あと役者の話めちゃすきです