●ス自

団体ってことあんの主人公
ってかさ、悪役令嬢94、ボリューム足りないとか言っといて原作はしょってるとこあんじゃん
メリンダ!
まさかのギャルゲーだったw
主人公マナならなんで言ってくれないのよ!!
いや、主人公マナなら2話でイベント始まるだろうし…
レクスのことを知らない人が主人公の可能性はあるのでは?
転生者と主人公はやっぱ別かなーまぁそうだろうねじゃなきゃ話が終わってしまうし
マナが転生者説はかなり濃厚!
ただ主人公探しは絶対まだ続くだろ、だってマナが主人公ならイベントは起きるから…
主人公ねぇ…一番あり得るのは…プラナ…でもエルフが主人公ってことはないな。やはりリリーかな?誰かの言ってた唯一看破してない神っての説得力あるやけど
ヒロインとかではないですって言ってるからあの子ではないし
主人公は誰だ…!?
イベントが起きるのが主人公だからやはりレシリア…うん!レシリアだな!
いやだってまだオニとか出てきてへんやんけ
まあうすばーさんの言い方からして主人公も転生者もマナだな
よし、読んでみるか
ほんとだ扉に主人公が触れればって書いてある
主人公のなすりつけあいが
いまチャプター7をちまちまみてるんだが、水着のシーンマジでいらな、、、、!!!なんだったんだこれ。他のキャラも見てみるか?
いや、だめじゃないけど!僕だったら入れるけどマジで唐突で草。幻覚で~とかでもないし
主人公は本来のレクスでは!?
本来のレクスの過去もまだ
今読み返してたんだがマナだけ同行してるときフィンが出てくるのは明らかにミス…リード!?これイベントじゃないもんね!
小説家になろうで小説家になってるのはみんなチート持ってる人だからなぁ
神様、神
ミラシベ