ス自

リオルドが、根がめちゃくちゃ真面目っていうことが序盤で伝わりづらいのが勿体ないと思う
3話とか、まず真面目なかんじで謝ってから襲うフリ(このたびは大変申し訳ありません。精一杯サポートさせていただきます。さて、ところであなたヒロインの自覚あります?)→いまのは演技なの!?にしたほうが分かりやすくはあるんだよなぁ
イベント外ならポイントつかないって設定出てくるまではそんなかんじでプライベートでも役になり切ってますよ感が出てればいいんだが
あと結局完成したリオルド先生とマデリーンと当て馬王子の学園ものの漫画を読みたいんだが??(笑)
そしてそれが大ヒットして二人の関係は一躍有名に…(?)有名悪役令嬢とモブの執念!シナリオ改変で手に入れた愛!みたいな。