●ス自

あ、ランジエキーホルダー買いました
もうなんか買ってしまえと思って…。
ひとつくらいは課金しないとね。
アナイスと
ランジェ日記にcp4のランズミのくだりなかったよね?やはりブログだとだめやなぁ
ドラネ公爵
いのちだけは
前世の知識とか
このランジエはなんなんだろ
たぶんオーバード乗り移ってる
そして特に取引する内容はないやろ!
みんなのブログぜんぜん感想がおかしいなぁもぉ
自分で確認しないとぜんぜんだめだわ
日本人には難しすぎるのかなー。
はい、やーーーっとクロエとジョシュアの部分みた!ep2の。
あとラストをみようとりあえず。グレイスはそのあと!
いや全然みんなの感想がひどかったからどうかと思ってたけど全然いけるやんこれ。面白いだろ!?バカ
ランジエは演劇で勝負したかったんだな。
多分芋けんぴみたいなことなんやろなと思ってたらほんとに芋けんぴでした
欲を言えばクロエパートでは呼び止められるまでジョシュアを出さないでほしかったです!
あとランジエのモノローグ出さないでほしかったです!
まあそこまでやると完全にゲームのジャンル変わるが
他人の気持ち
このお嬢様は…。
生け贄って口癖なだけか
ロングソードかなんかが生け贄になってくれたんかな
せてぃりあがなんにんもいる
シエンは消えたのか
星の軍隊
いじわるなおじさん
これやっぱep2でおわる予定で!!!
どうこくもまだたってるしな
アーティファクトでコア操れるのがわからん。そもそも。夢オチかこれ?
はい、ラスト観ました。確かに意味わからないこれ!
Ep1