●ス自

だからぁ、、、つたや
Skebのアプリ入れようかなー
あれ、すけぶってあぷりないんだ(笑)
豆乳はまだあるが
Fvaはほんとにちょっとずつね
ほんとは踊らせたいけどなかなか
うーん、ルピシア行く?
てか髪のプリセまだ載せてないのあります?よね
自分のブログなのに書いた覚えまったくないの笑うなぁ
魔法言語、古代魔法言語、エルト、シエンがあるはずだよね。
エルトはまず魔法言語に
てか、いべりどはえたをどこでみつけた?
結局あのインフェイズフェノミノンは起きるんだよな?とめられないんだよな?
エタを起動すると何が起きるんだっけw
いんどうしゃとなんだったのか
ナヤでep1やる
滅びる運命の星で、子どもたちが願うことは。
いやこれ別の人がかいたのでは?なわけないやろw
もしかして僕多重人格になってるのでは?
ネニャフルの講義受けようか!?
このミルファスってお菓子うめぇ~。
大丈夫かな
うまい…。
エタってのはあのあれよ
タスクマネージャみたいなもんやろ
リカバリーソフトみたいな
てことは再起動すればテシスは復活するのか?
あ、
そっか!コアとエタは無関係のものなんだ!
なるほどね、それで納得したわ
で、エタとはなんだったのか…。
エタ放棄したのに第二次インフェイズフェノミノンはなかったことになってるの謎だわ
おーばーどのこあなのかなといっしゅん
らんじえとしてのソウルはふかんぜんで
てか覚醒したらだめじゃないですか!(笑)