●ス自

マザーってなんなんすかね
てかがなぽりーよりまえなのにどうこくのとうはあるんだね
やはりそもそもこの世とは理が違うな、星というものが僕らの世界の星と同じかも怪しいな
コアとかいうもので作られててエネルギーがないと壊れるみたいやし
タピオカ買ってきた
うーん。。おいしいのはおいしいけど、、、
多いなこりゃ。。
はぁ~。
タピオカティーおいしかった…(*_*)なんかよくわからんおいしさ…
すぴかさんがだめならどうしようかな…。エイゴニってひとがいいと思ったらスケブって最低一万だからピクシブで探さんとだめだわぁ
あ、いや、一応最低は500円なんだけど…向こうの最低が…
スマホで探してもいいか…
うーん。スマホでログインするのがめんどい。
ネコネコカワイイ
Teacupsはニンスレみたいな雰囲気にしちゃうよだからストレイドッグスみたいな…ワーオ。
じゃあ巌ちゃんもアメコミみたいな書き方にしたほうがよくね(笑)いいよ(笑)
あ、先月なんかよさげなひと見つけてたんだった。あの人にするか。
まあ誰かしらいるやろ。
あと下のオーディオ機器ってあれ何がどうなってんだっけ。あのラジオみたいなあれは何ができて何ができないんだっけ…。
ひとつくらい上に持ってきてもええよな。
チャイってティーカップスにいないよな
魚の絵が得意な人にしよう(笑)
もしかして僕、地理音痴なのでは疑惑。
たしかに…京都の土地も覚えるのに5年かかった。いや、今でもわからなくなるときある
はぁ~…。
あのね、多分もう陶章子の活動はしないですよ?
何でって…喉痛いからね…たぶんUTAUのほうが使いやすいし。
音域狭くてお話にならないし、練習かったるいし良いことないもん。
はぁ…あとは髪かぁ~。髪とかべつにwww
意味がないことってなかなかやりにくいよね。歌は強いて運動になってたからってのもあったし
…teacupsについて、ほかのみんなを巻き込むのは難しいと思ってるよ。。
あれについてはもう頓挫だね。コロンビアとブルマンだけ考えてみてもいいが…
もし発達障害じゃなかったらまた京都行こうかな。
てかQEEGいつ行くか~たぶん今月福祉センター行けないから
ぬーん
あいどるってやっぱりはったつしょうがい