●ス自

あ~時の寺院やりてぇな…190か…
週刊クエストとかやってみようかな。なんかまだクエストありますしやろうかな
けっこうスマホ版に人手割いてるっぽいなぁ…時間かかるのは仕方ないとしてもパソコンなくなるのは困るし、パソコン版にはないエピソードとかやめてほしい…!
お金があればな~
まあそのうちなんかあるやろコミカライズとか
あれ…ルーンをそういえばまったくやったことないな
前の革命の話原作でやらんのかなぁランジエとか…
あとテチの過去の話はかけるよね?かけない?
ぶらっでっどはたぶんep1~3をなぞる…?
あとはなんかプロローグチャプターをやりたい
ねー。
まあどうしてもじゃないです
とりあえずエベス見に行こっと。
エミールの課題はやりたいんだが、なんかちょこちょこやってたはずなんだけど???火の神殿とか行った覚えが…
まぁいいんだけどね?
最近魔法の森行ってないな
エベス会ってきた  このひとのチャプターがあるのはいつになるのかな…。ep5とかだなw
いろいろ2年とか10年間隔でINしてるもんで
このゲーム、絵が綺麗すぎるから時間かかってんじゃね?
ていうか装備買わないとねぇ
あとミッションクエストの報酬受け取れない
ルーン業績ってのがなんなのかやっとわかった~!!w
ほーんいいねやりたいなこれも
イソのプロローグチャプター?やってみようかな
まあやりすぎるとまた鬱血しますから!しますから!ごめんね!
ウィドマークはどこにいるん…。
てかお金がなくてね、料理で全部使ったw精製された炭を出したくてw
釣りがつまらなすぎて…!これ課金ありきなんだよな…