●ス自

マキシとシベリンの会話を見たいんだが、チャプターを見るのすごい大変だ。
誰かいませんかね。
シベリンのこの、レディーの話になるときだけキャラ変わるのどっかで見…サンジかw
となるとマキシゾロ枠?いや、そうでもないな。どっちかっつーと性格的にはシベがゾロだな。
Pixivのランマキを
そういえば僕ジョンミンヒのアーキエイジ持ってるんだよなぁ…読んでないけど。
ああ、羅針盤読むんだったっけ
Ep12と矛盾するせりふを言いだしたらさすがにもうゲームはやめる
バンダレックスがテルニピで、共和国があってそれからアノマラド…ではないのね
ちぇちぇるってアルニム家だったのかな?や、そういうことじゃないのか。
革命の花火の動画みてた~w
シベは回こじの可能性もあんのかなこいつ。
酔ってたとしても…うーん。
まあどっちかつーと回避っぽいとこはあるが
シベリンとかいうそっくりさんがいるのが今考えると逆にすごい