●ス自

ランジエとミラの組み合わせが密かに好きだったんだが公式でも絡み多くて嬉しい
ほらほらほらそうかノクターンはep4の布石やで、楽しみだな~!!
マジで楽しみ。あ~長生きしたいなぁ
本当にテイルズウィーバーはこういうのあるよな?ってところを突いてくれるから好き
ノクターンがいるからランジエもたぶんあのー、革命でき…革命やめたりしないよな?と言うか王家自体が良い政治をすればそれでいいんやで
そしてクロエとランジエの絡みがマジで全然なくて笑うw今後チャプでやるからかな
一旦親交を深める時間はたしかに必要だ。うん。
だからこそ今後のいさかいが泣けちゃうなぁ
あとロアミニもなかなか良いキャラですわ
ティチも好きだわ
もうみんな好きだわ
シベも好きだわ(笑)
ただグレイスのことよく知らんのだ、俺カリル家のくだりプレイしたことあるような気がするんだよなぁ…気のせい…?
ランジエも基本妹のために生きてるだけやし
オーバードが作ったんだよな?アナイスもノクターンも
ランジエは他人だからいいんだよな本人だとすると辛いよぉ
失敗も多いからね
しかし原作三部ってなにかくのかなもしかして、もしかしてep3の後日談とか、それかイスピンがいないオルランヌ?なわけあるかwまあep1をなぞるのがベストだよなぁ
ああ、ep4すごい楽しみなんですけど???てかはやく卒業しませんかね、それかネニャフルが壊れる
ネニャフルはポケモンリーグみたいなものだからなぁ
ジョシュアは別にランジエを嫌ってるわけじゃないんだもんね。
「あんまり責めすぎないで…」がとてもいいな…
クロエとジョシュアからしたらランジエはなにもがいてんのだもんな
てかやはり僕はジョシュアのことをよく知らん
クロエはだいたいわかった。クロエは結局ちょっと反抗的なお嬢様なだけだな
ジョシュアのことは原作にクソ出てるんだろうが、やはり自分の出自についてあんまり好きじゃないよっていう葛藤なんすかね
っていうかこの人頭の良さに精神が追い付いてないタイプなんだろうか??マキシのこともわりと追いかける?かんじだし、どんな人にもわりとあのー弱いというか、シベリンの真逆みたいな…
あの、ジョシュアはわりと逆に「普通」というかなんというか…それがアホっていみなのかな。
まぁマギカルディのこと知らないのでねーというかマギカルディとジョシュアキャラ違いすぎじゃね?複製なんだろ?
やっぱりその力が大きすぎてなんかその、なんかすごいんだなたぶん。まぁランジエとは真逆なんだろう。舞台の中心にいることを定められたみたいなとこあるからなぁ。だから自分探し?みたいなものなのか人生が。
ベンヤが死ぬほどかわいい。おかしいな…。こんなキャラじゃなかったはずだが…(*^o^)/\(^-^*)
ノクターンでプレイすると過去のキャラがよく分かって良いんだろうなぁ気になる。
てかこのソウルリンクってのは僕にもできますか??
ジョシュアとランジエが分かり合うことは一生ないんだろうな
あの、うーん。
でも本当にやばいやつなら強いからやはり根本は同じ
こうやって見るとやっぱテイルズウィーバーはSFだなぁ
研究者キャラ多すぎて笑う
デモニックっていうのは精神にはあまり関係ないものなんじゃないかなこれ、HSPみたいなものか…
しかしここまでキャラ濃いと人間関係もむずいと言うか、楽しいと言うか。まあそういう世界は知らないでもないが
やはり結局勉強するためにいるだけだからね、彼らはね
あとボリスはやはりワカメ…じゃなくてゴキブリ