●ス自

ん?外伝3?
まぁ動画でもみるわ
そうだランジエで外伝3をやるんだ
260かぁ
無理だわな
どんなにかわいい服も左手がなければ袖がひとつ余る
好きな人は好き、それでいいじゃないですか
誰かが好きなランジエは僕は好きではないし、
もういいじゃん。
比べるとなんにも好きじゃなくなる。
ランジエがトラバチェスの王子?だったらなんやねん死ねや
興味もないし
もういいよ
もう嫌い
発達障害が邪魔をして趣味もできない
いや、ならもういい。
飽きた。やめよう。
さて、気を取り直して…。
ジスカールって誰だろ
敵臭がある
なんというか、
ああ、むしゃくしゃして、たくさんたべてしまったな。
ああ、くそ。
そいえばるんこ3部のあらすじみたけど、やはりep1のあと?っていうか、たぶん学園在学中の話になるのかなこれ。イスピンとか原作だけ読んでる人にはいきなり出てくることになってふぁ!?とかなりません?てかマキシとイスの出会った経緯とかどうなってんだろう。ep1準拠で飛ばすのかな!?それとも別の出会い方するのか???
やはり民衆の友今んとこすることないんだろうなぁ
いやウィドマークがいないからとかそういうこともあるかもしれんが、なんというか暴動を起こすチャンス?がない
エタがないんだしアーティファクトも基本無用の長物でさ
SF界隈はもうちょい理解するべきだよね。エタとか。悪のぷぐとか
アーティファクト界隈やガナポリ系はね、知りたいよね
ランジエはただでさえ色々せおってんのにおーばーどのしりぬぐいもするの、普通にキャパがおかしいw