ス自

てかクロエはかわいい
てかクロエ、共和制大賛成じゃないかこいつ????
残るはジョシュ
クロエ、ムービーと印象が違いすぎる…!こんなん詐欺やろ
ムービーのクロエ目きっついからな、目きっついし偉そうだし
さすがに女の子主人公だから恋愛特化ってかんじなのか?クロエはやはり主人公感あるな。
自由のために戦ってるって感じなのね…。
あとジョシュアも気になる。ジョシュアはやはりアイデンティティがない回避、クロエは回避ではなくスキタイなのかな?
あとクロエジョシュアのことあんまり気にしてなさげ
クロエスキタイなら反ス自のラン境ス強でカンペコじゃんぬぬぬぬぬううううう
ファンクラブ入りますか?
ランジエが勝ったんやで
一番好きな人は手に入らなかった