●ス自

なんでTW詰んでるかっていうとエミールの課題ができてないからなんだよ。
途中まではやったんだが
クエストが消えてる
恋は本能
てか、イソレット、割とボリスのこと相手にしてなくね???(笑)
▼ここから先回強に書くか迷ったところ
ジョンミンヒのサイト?のキャラ紹介にクロエは臆病って書いてあったらしくて、やはりクロエだけキャラ把握できてないなぁと思ってる
まあセティリアに依存してるっぽいしなぁ
前考えてたやつだと確かクロ→ランだったはず
そうだね、境ス自なのか?
基本的には家業だから仕方なくやってる部分はあるらしい。学園に入るのもそういうのから逃げたいからだと。
てことはけっこう強い回避なんじゃねえのかなぁ。エタ探しもあれなん?親の命令みたいなかんじなん?そう考えるとジョシュアとは話わりと合いそうだが
いや、確かにランクロにジョシュア混ざってほしい気持ちはわかるなーと思って
ただ外伝3のことを聞くにランジエは完全にジョシュアへの警戒解いたみたいなんだよな。
あとベンヤが好きなのでベンヤをちょっと育成できたらなと思ってる
まあつまりジョシュアのこともよく知らないのですわ
なんで裸で屋上から飛び降りるのかなと…あーーー、原作読めよもう
クロエってのは気強いだけのお人形さんってことで合ってる?むしろ一番女の子らしいというか
まぁジョシュアは…ジョシュアもまったく同じですわこれ
ジョシュアとクロエの関係ってどちらかというと恋愛というより双子みたいなものなのかなぁ?ソウルリンクしなくても通じ合う的な。一連托生というか
それでさぁ逆にランジエがスキタイだったら面白いじゃないですか
Ep3の悪の武具って神の武具の対になるようなものなのかな、てことはエタのような力がもういっこあるってことか?
誕生石ってのもなんだったか思い出せないし、やはりep1もいっかいやろう。あれも途中までやってたのになぜか最初からだし…
ただep3でランジエとアナイスのからみあんまりなかったんかな?ep4はまたガナポリーの話になるからたぶんランジエ活躍するだろう。革命がどうなるのかは知らんがw
ジョシュアを共和制側に引き入れようと思ってんのかなー。そんなチョロい相手じゃないと思うけど
と言うか革命のくだりは原作がやるんじゃないか?ゲームのほうはエタとかそういう話をして
結局コアの崩壊を止められてるわけじゃないんだから結局は世界を救えみたいな話ばっかりやって、はい世界救えたから原作に戻って革命しましょう、学園での出来事はゲームのほうをやってくださいねみたいな丸投げになるのでは???
原作とゲームで同じストーリーをなぞるようなことはネクソンはやらんだろうし。任天堂じゃないからね
いっそ原作でアレグロとかエデルの話やってほしいよなぁあ
まあたぶん世界を救う流れで国の内部が変わるようなかんじなんじゃねえのかな…。例えば端的に言うとランジエがヒーロー化してランジエがそのまま政権握るみたいなこと。まあ共和制と言うか、要するにあの主人公たちで新しく国作る?みたいになるのかな。
えー。
でも王様がいる限りはどうしようもないやろ
じゃあ革命するかどうかは分からないみたいな終わり方になるのか?
ベストなのは、革命しないで共和制にな
てか民主制というか、あの、
まあ王家が良い政治をすりゃそれでいいわけだが!?
バンダレックスとかいうのがアホだっただけで
ただクロエにも任せづらいよなー
ていうかたぶんこの子たち年とらないと思うんだよね…。。
一行でエピローグで共和制になったのはその10年後のことでした。おわりみたいになる
なんか契約書みたいなので無血でな!!!
ランジエとクロエの仲をジョシュアが取り持つみたいなイメージじゃない?
ジョシュアは実際王政だろうが共和制だろうが興味ないだろうし
ジョシュアは自こだからな
まあ自分主義でもないし
つうかジョシュア強迫か?その可能性もあるね
自己愛に見せ見せのシニカル
そういうところがマキシが好きな理由なのでは
マキシ…?
同性もありか
うん、たぶんそんなかんじ。
百歩譲ると、ランジエが貴族になって王室入りしてブレーンみたいになる。つまりあの、協力するとか。脅して、民衆の友が王家に銃口向けて操るみたいな感じな。
そっちのほうが現実味あるなぁ
外伝3がやりたいなぁ。。
テイルズウィーバーは長いことやるとリンパが死ぬ。
クロエでちょっとプレイしてみたのだがとてもかわいかった。生足がっっっ、、、、
クロエとかノーマークだったなぁ。
せっかくなので録画をと思ったら音声ができてなかったよぅ
サーバーの名前
クロエのep2、想像以上にランジエのことばっか考えててしぬ

まんがねーむ