●ス自

Treeofsavor…?面白いのかな。
TWはほんとに面白いよねわかる
外伝ってレンム、デリンセ、オルリーなのかな
鬼哭?は入れるから入る。あとep1のラストまでやろうかとは思ってます。
しかし魔法の設定が面白すぎてやばいなぁ
オルランヌの外伝くそ面白そうやりたいいい
ただいろんなブログが
当初のねらいのアンゴニナのカーテンがなにかはわかりましたが
はぁ。。やりたいな。。TWをやりたいんじゃなくて、知りたいな。。
これなに?パラレルなの?ノベルゲーなの?好きすぎる。(外伝3
やっとデリンセとかシオカンとかがなんなのかわかった
テシスコアはわからんし、あとなんかいろいろわからん
ときはのにっきっていうブログがめちゃくちゃ面白くてずっとよんでたけど
ある点でランジエが嫌いになりそうでこわい
ゲームって諸刃の剣なんだよな。想像力に任せてしまうと何も響かないし、かといって決めてしまうと誰にも響かなくなる。
あとボリス、イソ、ランの組み合わせはかなり好きです
てかイソレットってのがどんな子なのかすらやっと分かったし
こんなキャラやったんか。いや、原作読んだことあるはずなんだけどね。
あとルシアンとイソレットの関係も良いよな…。
TWは学園舞台にしてることもあってなんとなく過去のトラウマが刺激されるからそこだけやなんだよ
人間関係っていうかさ…そういうのがやです
一言で言うとキャラ多すぎ
ゲームなのに、ゲームみたいじゃないっていうのかな
まあ原作との比較厨になりたいわけじゃないけど
テイルズウィーバーのブログ書いて稼ぐ仕事があるなら生業にしたいくらいだなぁ
やっぱり作家っていいよな
なんで僕は発達障害だったんだろう。夢も希望もなくなったね。
そういう結論になるから嫌なんだよ。これだからTWは嫌いだ…。
ネオテシスだ
好きなものから拒絶される苦しさというものがある
ボリスって原作のおかげで主人公感すごいあるけどこいつサスケ枠(影担当)なんですよねぇ…
ランクロもさぁ