●ス自

お菓子作りたいなー
てかなんかやりたい
UTAUの募集もあれだしなぁ
すぴかさん来なかったね(*_*)
まあ三万であのクオリティはねーわ
そういえばこぶしについて
よく聞いてみるとかいってたな
あぁーーー、こぶしって別にあの、ヨーデルみたいにする必要はないじゃないですかこれ
フェイクってことなんかな?
まようするに声が抜ければいいんだ?これw
そんな難しい話じゃないな
F#3でひっくり返すのは無理ね。F#3の裏声なんてないから。
だから同じ音程で裏返すのが換声点なのでは???
わたしほかの人の換声点聞いたことなかったわ!
なんだ、ヨーデル音源作っちゃったよ。
裏声の最低音とか知らないからまだやはり作れんわ
昨日テルメでアニソンのピアノアレンジ流れてて吹いた
なんだったんだあれは
要するにボカロPになりたいんだと。。
まぁそういうことですよね
なんかボカロ聞く?
ああそれもいいなあ
そういえばなんとかの城侵入いべをやりたいとか