●ス自

Ep3ってやっぱ時間稼ぎなんじゃないのか?面白くなさそうだね…ストーリーも進まないし。
エタのエの字もないのでは?
やっぱしこれもポケモンと同じ経過をたどってるんじゃないだろうか
要するに、大衆迎合と。
面白いテイルズウィーバーはもうないんや
Ep3面白くないんじゃもう育成する意味もないしなぁ。
いやだからクラレットやっつけて魔法会議とかついにエルベリークにたどりついてオルランヌはとりあえず救ってオルランヌやエルベリークに残るエタの情報を得ていざガナポリーの必滅の地へみたいな展開じゃないんけ
まそうなるとイスピンやシベリンはそこで脱退になるやが、別ルートでなんかやればいいしな
ベンヤとかイソとか不要なキャラ出してるから遅くなったのかな~も~いやベンヤは要るがイソをプレイキャラにする必要なくねぇ???マジでよ~やはり経営破綻だこれ
もうだめなんだなこの作品残念だなぁ
前はこのガナポリーのくだりで挫折したので
暇だな~暇すぎて泣いちゃう
ヨーグルトでチーズケーキ作ってみる???
とりあえず水切りはしてみました!ゼラチンもふやかし中
あとは混ぜて冷やすだけ!
ビスケット作ってみるか。
待てゼラチンは一回溶かさないとだめでは
ジョシュアはいいんだよマキシとつるみたいだけなんだから
でやはり星の旅行者とかいうやつとみんなで戦うぞみたいな話にさぁ~全然なってなさそう
インフェイズフェノミノンなんてなかったんや
Ep3はやらなくていいやつ
Ep4はよくわかりません
えーほかにすることは…ないなぁ
あっそうだった、CD借りたいねみたいな話を
このキスのシーンがなんなのか謎なんやが(ランクロの
そしてやっぱ打ち切りみたいですね。はぁ…ほんとに残念だな…
はぁ…さて
CD借り…あ、虹わたのデータ探すんやったわ
Ep2Cp6までで7以降はだめみたいね
もしかして歌が体調不良の原因みたいな話になって愕然としてるなうw
まあ大局的に見れば「エタ」なんていう話はないほうがいい。それはわかる。でもエデルのネタまでなくなってしまうの!?いやええけどもな!?
はぁ…まあふつうのファンタジーになおしたってことなんやろね
じゃもうロングソードもけせよ~!!
13というキーワードも関係ないかんじなのか
え、審判者とかいうのも関係なくなるってことやん、、、ナヤの存在意義とは。
原作はあんまり好きではないのよね~冬の剣ぜんぜん面白くなかった記憶ある
ヨーグルトケーキ作ったら、疲れた…。

そういう決まりじゃなかったの?
発達障害のいいとこだけもってるやつもいるんだな