●ス自

別にチャプターやったからってストーリーが分かるわけじゃないんだろうけどね。
父さんの部屋からカラーボックスが出てきたのであとで組み立てる。
テイルズウィーバーってのは、あくまで二次創作なんですよね!?原作読めば全部分かるんですよね!?
テイルズウィーバーのインベントリが限界で笑う。ギルド作るとそこにボックス作れるんじゃなかったかな…
Talewiki、スマホから見れる…
アルミド大陸めっちゃ楽しいなぁ…。
アノマラドの真ん中あたりに長い渓谷あるよね?
だから位置的には混乱の洞窟があるらへん
グリンツ鉱山とか混乱の洞窟とかこのへんたぶん地理的にかなりきついんだろうな
だからカウルはかなり標高が高いのでは?
ぺナイン森ももしかしたらこれ、山なのかもしれない。ライディアも絶対標高高いし
だからカーディフとか龍泉郷とかもたぶん地理的にはめちゃくちゃなんだろう。人よりモンスターのほうが圧倒的に多いんだろうし、もうあれだもんね、必滅の地の近くだもんね
となるとケルティカがその先にあるってのが独特だな
これ、ケルティカも含めてアノマラド王国?なの?
ケルティカはなんというか隠れた国なのかもしれない、ケルティカ行くには一旦広野通るの無理があるな…船移動なのか?
さっきインタビュー読んでたけどパクジョン?ってひとがストーリーの本当の担当でたぶんジョンミンヒはそれを使って書いてあげてるだけなんだろうなー。
デモニック読もうか、と言うかランジエが出てるとこ、革命のところだけ読みたいのになー。
ヨシュアはどうでもいい…オルランヌもどうでもいい
アルカディアと革命のとこだけ気になる。別にランジエが革命家なのはアルカディアとは無関係だろ?
ナルビクからケルティカなんていうと台湾からイギリスくらい遠いのではないか  そうかこれ、丸いんだな?!惑星だから!だからナルビクとケルティカは近い
だからこれ海隔ててアノマラドなんだな
まあ、アルカディアのくだりはこれから、ティチエルとか出てきてこれから明かされていく感か?
明かされていくっていうかすでに明らかなんだろうけどぼくがしらないだけ