●ス自

EP2を全キャラで見せてくれるブログあって読んでんだけどキャラによってテンション違いすぎて笑う
ルシアンサイドは最高に楽しくていいなぁ…ルシアンたちとジョシュアってのもいいな。ランボリたちとの温度差すごいよwナヤがなんとか天然ボケで保ってる程度
わりとCP4人気なのか…僕は頭狂ってて何これと思ってたけど
結局ジョシュアでやってもいまいち分からんなこれ?魔石のくだりは分かったが
で、やっぱりラストがどうなってるのかわかりませんな
イサックがかなり特殊っぽい。まあたしかにそうなるな
結局ジョシュアで見ても政治の話は出てないね。ちょっと魔石云々があるだけで。
てか、革命のためだかなんだかしらんけど法律違反してんならそりゃ処刑されるわな…まあ法律違反しなきゃ革命できない世界なんだからしょうがないんだが
生活水準悪いところは相当悪いんでしょうねえ…革命のところってよくしらないな史実でも
結局ジョシュアのことがよくわかりませんねよくわかりません
このひとなんのために?自分探しなのかな
記憶が消えてるのもなんか逆にテイルズウィーバーだけの特別感出てて非の打ち所ないな
とりあえずオルランヌがやばいことはわかった
ハイアカンとかトラバチェスの話みたいなぁ…なんか西遊記みたいなかんじなんだろうかいろんな豪族がばっこしてるってことは
貴族側で革命に参加してくれるキャラがいるといいな…と思った   次の実装はギルデンスターンでいこう!ww
シャドウアッシュに民衆の友が依頼するってこともまああるのだろうが。しかしそれをアノマラドに売る可能性もあるんだろうな
ジョシュアのことがよくわかりません
結局ジョシュアの悩みってなに?そうか原作で悩み解決してて本編のジョシュアは悩んでないのか!そう考えたほうが分かりやすいな。だからジョシュアは主人公に向いてるんだわ
ネリシアは三回旅行したことになるのでは…