●ス自

ランジエが革命する動機、甘いものをおなかいっぱいたべたいからとしか思えなくなってきた
そもそも平民の分際で知恵があるわけもなく、しかも自閉症があって正しい判断ができるわけもないし
ランジエ、天保と同じように最後テイルズウィーバーの敵になる展開なのでは?
さいもぺいん、えるかん
引導者ってだれ?べんやか?
しゅごしゃ
しんぱんしゃ
せかいはうごきだした
らんじえがかわいい
ランジエはテイルズウィーバーの人たちを使って革命を起こそうと思っているのか、まぁその考え方は悪くないよね、しかし残念ながらテイルズウィーバーには貴族もいるんだが
革命を起こす方法ってほかにないのかなぁ
まあ、ないか
ふつうにどうして生きられないのかってところがまた、ランジエもなにかにとりつかれてるよなぁ
えぴ1と2は伏線となってラストでなにかおもいだすかんじ
エシェルトが、か?
そもそもボリスの家で起きたことは王政関係ないし、そもそもトラバチェスの話なのに、ランジエアノマラド人でもないのでは?
てかウィンターラー以外のアーティファクトがなぜお宝になってないのか謎   そのへん描けばいいのに
てかウィンターラーって人の名前だったんだね
あのなんというか、彼らがアーティファクトになった的な?
黒い予言者しんだならてぃちぇるのぱぱもうおわれることなくね?
ひととはなすためのせいとうなりゆう
けんをうらない
本当に明白に
えたはほんではない
の、写本
ままごと
ざーっと読んだ
なかなか大変だよね…風呂敷広げすぎて
そもそも最終的には革命どころの話じゃなくなるんだろうが、星の滅亡とかそんな話になるだろうし
そもそもランジエ、エタとかいうよくわからない力をよく手に入れようという気になるな、って前も言ったな昔
どんなものでも理解できると考えている僕です
マキシのチャプ気になるなぁ
けっこう政治の話出てるのか?
いっっっちばん最初マキシでプレイしてたんだよもうアカウントがわからないんだが
てか、アカウントわからないっておかしくない?makotsuではなかった。今は別のでやっててそれも違うってなると…hyiakか?
やっぱり僕は何かを信じてる人って、ちょっと器が小さいバカだと思うよ
革命とかしたって大したことにはならないっていうかどうでもいいっていうか
興味を示さないのもまた自閉らしいが…
まあだからスタンスとしてはヨシュアのほうが僕は近いんだよな
いやしかしまたレベル上げ直すのはきついからw
そういうふうにしてるひといるのかな