●ス自

あーようかんたべてしまった
今ルン子のレビュー読んでたけど内容の把握はできんな…
面白くてもなあ、うーん。
別に読みたいわけではない
いや別にストーリー気になるわけじゃないし
テイルズウィーバーというゲームが好きなんだよ!ストーリーは抜きにしてもね~!
なるほどそうかクラドの鉱山ちょっと越えたらケルティカなのね
ライディアのほうまではなんとか統治できてそこから先がきついのか
じゃオルランヌとアノマラドはかなり違う文化なのかな?ま一応川越えればやり取りできるみたいだけども
まあ、そうだな。
ケルティカからすると、ナルビクとオルランヌまではなんとか目が届く感じ
ナルビクはだからそうだよねずいぶん荒れてるもんなあのまち
トラバチェスは?
地図発売してくれないかなー、それか地形図みたいなの。
オルランヌとアノマラドが結局二大国家なんだろうな
トラバチェスはなんかこう、戦国時代みたいになってんのかな?
ボリス髪黒いし中華のイメージなのかもしれない。まだ中国ベースないもんな。三国志みたいな
なんというか、あるじゃん
フン族とか、キプチャクハンとか
つまりナルビクはイタリア…
トラバチェスは地理的にはインドだけど発音的にはスペイン(あとイタリア)っぽいし
今日はなんか散策してたw
ダンジョンの記憶があやふやだったから
トラバチェスはカーディフみたいなかんじの、こう、シルクロードみたいな、商人の国なのかもしれないな。
つまりアウトローっていうか。
ポケモンみたいにずっと続くといいなぁ
ひとのすくないくに
はんぷくくえすとなるびく
ケルティカのクエストやっつけてきたぞー!
もうケルティカのクエストも終わりかな?したらエルティボか…
いやこんなことしてなんなのかw
クエスト楽しいけど、むらがあるんだよね必要物に
あ、このチェストいらないわ
ちょうしわりぃ~
あつい~
この部屋、あちぃ…。
下の等々力の部屋の整理しようかな
うん、それもいいな。明日ね。