●単純に好きな曲

・さかみーちのとちゅーうでめざーめた
・あいーこいーぱっしょーん
・ふなのり?
・あ、あれだ、いぞらど
・いんふぃにてぃはわりとすき
・びーまいせるふ
・ひとわーみな?
まあ、自分が歌う必要ってないんですよたしかに。
・らんかの、ほしきら?だったか?あおのえーてるだ
・永遠かな、おべりもすきだが
・いヴのだんぺん?ぱらどきしのほうがすきか?
・わりとゆにばにはすき
・なきたーいくらい
・すーぱーせる
・のーくろはむずーい!!!
まぁたしかに仕事でもないのにうらごえじごえ…きめて…なんのために…?みたいにはなるな
ガチでの録音をするならまだしもだよ。ささきさんの
そうするとこんどはmixがめんどう
・あくえりおんのあたらしいほうのおーぷにんぐ
・getitonとさよつばはすき
・どうしてきみがなくの
・ごーじゃすね、えりくし
・おーぷんらん