●ス自

久々にテイルズウィーバーをやってるんだが、スキルスロットに何度試してもスキルが落ちないのなぜ?ドラッグまではできるんだが
んでめんどくさくなってやめた。チュートリアルもなぜか始まらないしなんなの
てかサーバーに誰もいなくて、やはりあの頃よりぜんぜん人少ないんだろうしこれはもうだめなんだろうなと思ってる
ん~。
あ~今日は寒かったんで散歩やめたんだけどすごい暇やんけ!!!
うーん。うーんんん。。
こういう時お菓子作れたらいいよなぁ…。
そうだ、やっぱりお菓子売るのって、どうなの?違法なの?
まぁ大石さんにあげればいいのだが。
あと国分寺のやつはボランティアではなくメンバーでみつかりましたので
さすがバンドマンなだけあって