●ス自

俺のものになるしかないな
俺のものになガッうっ
あれ!?いねえ
俺のこと何とも思ってねーんだろ?ならなんで顔見せるんだよ
なんでいつもこの時間に等々力の話考えんのあなた
うぇぶさいとづくりねぇ
恋をしたことないからよく分からないのよ…!
ほぉ…?
そっかサルタがwebコーダーなのは意味があったのか
ひとしずくのゆめまぼろし
すまほをしゃしんでとれば?
お友だちから
あむあずみたいなほらそういう
思ったの…このまま終わるのはいやだと…
お友だちから…ね?
とりあえずお友だちとして…だめ?
あーわかった友達な、友達…
よかった~!
距離感がわからん 嫌われたくないし…
うーるーせーおまえはおれからふったんだ#陶
横スクロールのえんでぃんぐ、よけたりする、りゅんが
この世界とは別の世界は確実に存在するよ、ルッタくん
誰も獣耳の生えていない世界、オメガもアルファもない世界なんていうのもね
まあ、現実とリンク性のあるホリックやツバサと思えばいいよ…
ノーマルバース?なんていうのこの世は
ユニバースでは!?(笑)
ユニだと考えている傲慢な諸君のことを名付けて
warverseと名付けよう
自己中心的で傲慢な奴が多いからな
くらんぷさくひんがぶいちゅーぶとかやりはじめたらどうしよう…(笑)
だいたいこのオカルトミステリーの物語自体と、大人たちの舞台裏みたいなテイストでいくからな
高級寿司屋の
漫画探して読めばよかったな
村主の話だがやはり宣伝業界って闇あるよね!ヤクザとかと
伏せろっていう
五郎谷は宣伝関係なくそ。
名前はくっきーでもいいし、いや、くっきーがいいね。。
困ったな…
暇。
てかそろそろ陶のココナラでもやろうかと思って。
サンプルが!サンプルがない!
まだ作ってないサンプル!(笑)
地声と裏声、でいいよな?
混ぜたやつはかぜいつがあるから。
そうなんだよそれだけの話
あと、あれだ、物置き!
あと今日ふつうに作曲とかすればよかったですね
もうどこに曲いったかわかんねえ
なんというか普通に八王子のからかんで録音しにいけばよくね?サンプルはな。
いや、仕事の曲もな
八王子のからかんいくだけの話なのになんで3年もかけたし?いや、防音室がね、どうなのかなーって
まあ大したことはなかったな
またしかに金かかるけど
父さんしんで雨のひとかなら取ってもいいんだよ
梅雨のイメージ
二階でとってもいいんだよ
母さんしんで
まあ歌はもうしょうしょうまちます
だるいしなー
作曲はさーやりたいけど
そんな人生いやあ、からだったかな
じゃすみんのおりきょくとかも