●ス自

いやぁ仮想化できて本当によかったなぁ
等々力も無事白雪と別れたし
やーしかしあいつ金ないやろがな
村おこしゲームのNPCとかげの話最初は?っておもったけど面白いな
えまさか肩に乗ってアドバイスしてくる系のキャラになるのか?
これ結局交わるのかな…それとも本当にゲームでしたというオチもありだが
等々力とモモの話は前書いたんだよねwあれとはちがうの??
反反だよな…うん、あれでいいんだよな。
よく覚えてない…まあいいけど一人でも
それこそ「先輩の妹~」みたいな感じのキャラがいいんじゃないか
ん?誰かの妹にする?いや…まぁいいか
同じ事務所でいいよね
白雪が歌をやめることになって~みたいな話で、新しいボーカル?って話ならどうですか
あれーぐーぐるにはいれないや…
ぱそこんかりたらそれでみるかー???
LDplayerのほうが日本語がいいかんじね、うーんのっくすのほうが若干早いか
いやLDのほうがはやい
世の中うまくいかねぇ…的な
歌ってるだけでいいわけじゃないんだよ
嫌われる→ひとり的な?
そこにモモ
まあスクショアプリ入れる方向で考えてみますかね
うますぎる、うちでやるのはもったいない
しかもアイドルじゃ
そこは対応できます。私アイドル向いてないし
それともわたしじゃだめですか
お前は俺たちの天使だよ
悪魔のなかの天使!いいねぇ!
天使…ね、ははは
口説かれてちょっと本気になったけど
むきになってきて
あなたの一番になってやる
この仲間と
新人なんだけどどう?
あなたを落とします
あれ?こんな話あったよね
麻薬捜査のやつでね
あの変なあのこ、ありさ!
やくちゅうになってるのもなんか等々力っぽいしなー
刑事さんキャラ多いなーまあいいか
コーヒーに麻薬盛られて
ほかのひとのことはあきらめてほしいの
この子スパイか!
あいにく薬よりメロディに酔うたちなんでね
あの時間も嘘だったのか?
責任取れよ
暴力?古いわね
おさななじみなのはほんとなのでは
だいやのゆびわ
ちょっやめて
好きなんだよ

あくだいかんいかだいこん