いっちーはマイクを持ってるかもしれないから(前配信者やってるって言ってた)、それ見せれば家で録ってくれるかもしれないね

やんがるみてるー3話改変もよかったしコンテもよかったよぉ!!

よく考えたら子供の頃から映画見てるわけじゃなくないか#とま

あっでも「ししおがてれてるかわいいな」だけは謎

ラスト、目が見えないことを利用した目の前でのキスはものすごくいいわ

問題は原作にないハチ子親との不仲ネタをつけたせいでそこ誰が掘り下げるのってなってる

八個ってなんでいじめられてたんだっけ美人だからだっけ

やコツっぽいこえがないー

おもしろかったよ
なにがだっけ・・・・?

メリー

くうでいへいのめろでぃで

wish houseとかララムーのHP作ろうかなー。wixだっていつなくなるか分からないんだしさ。

そもそもサーバーが・・・・サーバーが

wixのエクスポートみたいなのってできるのかしらね

ぱっでざ、ばっくほーむ、かたすみ

しんでれらおおかみにたべられてしまう~か天使になっちゃった

だからさ、朝横井として

V系バンドの曲っぽく
微妙に覚えづらいメロディにしてみた。
音域は丁度G#2~C4を使いました。
BPM=128

作曲のお仕事受け付けています。
編曲はせずボカロないしUTAUで納品します(キャラの指定は基本不可)
歌詞先曲先どちらでもOKですが、歌詞は改変することがあります
ボーカル曲でもBGMでもOKです
訂正・修正受け付けません、締め切りのお約束もしません
気楽・気まま・気長・自由がモットーです

作曲のリクエスト受け付けています。
編曲はせずボカロないしUTAUで納品します(キャラの指定は基本不可)
歌詞先曲先どちらでもOKですが、歌詞は改変することがあります
ボーカル曲でもBGMでもOKです
訂正・修正受け付けません、締め切りの約束もしません
気楽・気まま・気長・自由がモットーです
有料か、クレジット表記あり無料公開の案件のみ受け付けます


無料でもかまいませんが有料案件から手を付けます

裏↑C5
裏↑A4
A4裏↑

うーんぼいんかんきてん
母音しかないし、となると長音のときかガチで裏にするとき
ヒカップとは違いますねむしろヨーデルとかはヒカップだな。じゃなくて息圧をいったん上げる歌法で。

だから

だから

もうちょっとこぶしっぽいと逆に使えるのに

何かの音から母音に移る
裏声→地声の母音
地声の母音 ? あ→地声の母音 a あ→裏声の母音 a あ
地声 ? あ→地声の母音 a あ→裏声の母音 a あ

? あ(地)→a あ(母音喚起)→a あ(裏)
? あ(裏)→a あ(母音喚起)
? あ(地)→a あ(母音喚起)→a あ(母音喚起)(こぶし)
こぶしで使いたいときは「愛」しかできんな

あくめ
なないろにじ
音飛女クユ

編曲か・・・

下痢して疲れた・・・。

えーと、そうだな。
花章子はごめん、ちょっと待って。父さん死んだらできると思うんだ。
作曲についてはまぁぼちぼちやるしかない・・・?
ジャスミンもまあ父さん死んだらかなー。
ダンスはiPhone買わないと無理だし。
髪はマーボチボチ

そういう感じなんですけど・・・。
まあ最悪あの物置を空にするくらいはできる・・・?いやさすがに殺される

最近PC重いこともあって読む作品がすごい少ない
追放後、ご都合主義、アルティスト、紫式部、神クズ、