●ス自

んーと…。あ、電気届きました。なんか変なライトだ。これ切れた時どうしたらいいんだ!?
あとはまあ、あれだわ、あのー、テレビを置いたりとかー、まぁそんなかんじかなー。
ふぅ~。
髪とかーダンスとかー音楽とかぁ
まあいわゆるそういうものー
のれんをーつけようかな、ここにー
てかほら、例の防音のやつをすだれにしてー
ありかな
ホームページはどうしようかなぁ作りたいけどなぁ(そもそも公式ページyoutubeでよくね?)
今のままでいいか。
GGCのひとたちを参考に…ま、いいか。普通に漫画読んでたほうが楽しいしねー。
髪のファッションショーとか、回転させながら切り替え~とか
あとそこの電話機のなかは捨てる
twitterが好きじゃない。広告出るし。ブログがいい。
テレビ型パソコン(デスクトップのことでは?)
リモコン型マウスって存在するのか?wiiコントローラみたいなやつ
まあスマホで操作すればいいんだがうーん
今時のテレビってどうなってんだろ。ゆーちゅーぶはどうやってみるの?ほーむがめんみたいなのあるんだろ?えくすぷろーらてきな
ごめんあのテレビ、録画できるわ。
やはりテレビ置くのはやめとけよ。
りおさんに断られてからどうも、落ち込んじゃってねー。
することねえなぁ。
ほんっとーにない。
ギターの本買って眺めてる?(笑)
音楽もそこまで聞きたいわけじゃないし。やりたいことをやるんだと。
公式vroid用髪プリセット→
古民家キッチンぱんだ、雰囲気いいね。あれでメイドさんが出迎えてくれればな…。
わりと趣味がからっぽだよね、俺って。
まあ、いいけどさ
髪とダンスと音楽か。やはりMMDですなw
別に好きなモデラーもいないし…あ、jinomuか。
英語好きじゃね?あっはっは。
プラットフォーム的なものでいえばU2plusはやりやすかったが
リンク集
みんぽけのりんくしゅうづくりここでやってしまおうかなw
声優探してこっちからオファーかけるって手もあるよな。
はがかつ、ざっくり、とどろき
この部屋もなかなか僕の部屋にならないしさぁ~。
あ、お茶を入れようか!?うん。
バナバ
フラワーアレンジなぁ
電話線延長